うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

電気ちゃんと米英→+さとしさんとでカラオケ

(Sat.) 05.19
    電:誰かカラオケいこーっ
うさ&さと:行きたーいっ
    電:明日どう?カラオケコスプリ
   うさ:ならうちで撮らない?

てな展開で前日にダダダッと決まった5/15
さとしさんはバイトが入って17時からの参加だったんで
電気ちゃんと2人で米英ロケしたのだw

1年ぶりに着たイカ臭いフライトジャケットェ^q^





( [∂]ω[∂])イギリスゥー 今日は米英だぞっ 米英ってわかるかい 俺が攻めでヒーローて事だ
( 言д言)ぁあ?言ってる意味わかんねーよ
120515-013.jpg








(*言ヮ言*) こらっおまえら もしゃもしゃするなって
([∂]н[∂]´) ・・・また始まったんだぞ
120515-012.jpg







([>]ω[<])君は俺とだけ遊べばいいんだよ!! 
(*言н言)-3うぉなんだよ、お前イカくせぇな (言ってない^q^)
120515-003-.jpg








そしてやっぱりトニーww

120515-016.jpg








友達のトニーだっ もうすぐ銀色になるんだぞっ([>]ヮ[<] )⌒☆    次までに銀色にしときます←
120515-007-0.jpg








イケメンティータイム ドヤァ(言д言 )
120515-010-.jpg










そして恒例のアノ場所でも
120515-008-.jpg









捕虜リス
120515-011-.jpg










んで、捕虜リスのままランチw 
頭にネズミ付いて顔どろんこでパスタ食べてた^q^
120515-014.jpg

英国のインスタントパスタ 食べれないほどの味だと覚悟してたんだけど
いんや、普通に美味しかった 
バジルの効いたトマトソースのマカロニパスタ
もう1種類のマッシュルームクリームの方が売り切れてたから
来週順ちゃん来た時また食べよう


英テスコ(イギリスでブイブイ言わせてるチェーンストア)NO1だという紅茶も美味しかった
リプトンに近い味かな
みんなうちに来た時は飲んでいくといい (・∀・)
前日にテスコジャパンで買ったお菓子は
ランチでお腹いっぱいになっちゃって1つも開封することなく終わってしまった^q^
20分ほど米英読書会して、さとしさんの待つ新宿へ


ちなみに、このテスコ
イギリスに1988店、日本に109店、アメリカに6店、フランスに1店 らしいw ウィキ先生




さとしさん来るまで新宿の珈琲貴族でお茶したよ~vv
120515-017.jpg
アイスモカめっちゃ美味しかったvvv



このあとすぐさとしさんと合流してカラオケへ
さとしさんから米クマちゃんマスコット貰っちゃったvv

私、カラオケ1年ちょいのブランクが^^^^^
矯正器具付けてから歌いにくくて全く行ってなかったんだよね
知らない曲ばっかりで着いていけるかな?ってちょっと心配だったんだけど
みんな知ってる曲だった^^ そか私25厨ダンパレイヤーだた
それともみんなが合わせてくれたのかもしれん^q^
みんな流石歌上手 歌ったり踊ったり←した 
私の歌はひどかったけど、すっごい楽しかった~v



カラオケのあとEst! Est! でディナーして
3人でおっきなパフェ【番長】食べてヘタリア語った~
120515-015.jpg

そうそう、私去年の3月くらいにナンジャでアメリカ初出ししたんだけど
その時の画像をさとしさんが持っていた^q^q^q^q^q^q^
逢ってたのね、、、なんたるや^q^ 







そん時の画像 初出しアメリカ 
110303-002-.jpg
ワロスw 既製品ピチピチあとベルト忘れた^q^







そしてSPイギのさとしさん!!  画像あった!うぉぉほんとにさとしさんだ
ほんとに逢ってたw 思いだしたよっ そうかあの時のイギさとしさんだったんだwww
110303-00.jpg



電気ちゃんが鮫が大好きだそうで
わぉ!趣味が合う! 水族館の話で盛り上がったww
つか魚の話すると止まらなくなる私、、気を付けます^^;

電気ちゃんと8月と12月のスタジオロケ
ご一緒する事にもなったし 
うひゃうひゃ充実しすぎてヤバイ((´∀`*))


この日1日すっごく楽しかった~
そして私の目標 化粧上手くなる カメラ勉強する 構図とかももろもろ
使えない無能レイヤー卒業したい^q^


電気ちゃん さとしさんありがとvv
また遊んでね~♪ 
120515-006-.jpg



posted at 00:39 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
