うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

5/20学ヘタとしまえん ランチ編

(Sat.) 06.09
5/20としまえんでの学ヘタ枢軸連合合わせ
120520-038.jpg
ロシア:まやさん アメリカ:うさ イギリス:電気ちゃん フランス:順ちゃん 中国:明日菜さん
日本:桜ちゃん イタリア:ゆきヲちゃん ドイツ:コイケ。ちゃん   カメラマン:パパさん




前日の夜にフランスがキャンセルの連絡貰ったんだけど
イギリスの順がフランスやってくれる事になって
この日空いてるって言ってた電気ちゃんが来てくれる事になって10分で解決 ありがとーっ



レポはね
まやさんが完璧なる物をmixi日記にUPしてたから
それみて満足しちゃったから上げるの遅くなっちゃった^q^



会場着いてすぐランチ
場所取りしてた木の下のベンチ
上から、なにか降ってくる、、、いろんな虫が クモとか赤いダニとか

「ひぃ なにかいるっ!! 閉まって閉まって」
イタちゃんの悲鳴で広げつつあったお弁当を撤去
何がいたかというと、うにょうにょしたのが居たらしい(;`Д´)ヒィィ 、、 私は見ていないっ

 
虫は勘弁なんで、木陰諦めて
虫の降って来ない炎天下で食べる事になった







120520-039.jpg
じりじり。。 暑い








国のお弁当持参~


イタちゃん
120520-027.jpg
国旗柄パスタとティラミスvv






ムキムキ
120520-030.jpg
ブルストとぐちゃぐちゃポテトvv






日本
120520-029.jpg
ちらし寿司と圧縮おにぎり^q^






露っさま
120520-028.jpg
ロシアケーキとピロシキ




お兄さん
120520-031.jpg
クロワッサン いや、ただのクロワッサンだから  何この自信と色気^q^






ちゅごく
120520-036.jpg
チャーハンとあんまん あんまんを4等分してますv






アメリカ
120520-033.jpg
ハンバーガーと溶けだしたドーナツ




キュートだった頃のドーナツェ
tw01447.jpg














イギリチュ
120520-040.jpg

    ・・・・・・・・・。






こんな感じで、テーブルがめっちゃ豪華に! みんなありがと~vvv
120520-023.jpg





仲良し枢軸と
120520-026.jpg



まとまらない連合が
120520-025.jpg





隊長の声で今1つに ?    いただきまーすっ!!
120520-024.jpg


だがしかし
枢軸+連合+カメラマンの9人で食べても



食べても食べても減らない




そこで、通りがかったヘタリアレイヤーさんを巻き込む事に決定
ハンターは露っさま もう誰も逃げられないwww



うちのチーム9人+巻き込まれ様9人 ^q^
120520-032.jpg


楽しいっ


楽しいが減らない いや減ってはいるけど、まだまだ残ってる、、、


どうやら反省会が必要のようだ
1人1.5食分までしか持って来ちゃダメ^q^



んで、また涼しくなったらお弁当持ち寄りしたいんだぞ(*[∂]ω[∂]*)




posted at 18:20 | コスイベ | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>ゆきヲちゃん

でもゆきヲちゃんの頑張りは凄かったよ
美味しかったし可愛かったし!
外じゃなければもっとゆっくり出来たのにね~

今度はスタジオとかで学ヘタやろうず☆
2012/06/11 07:13 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


ですねっっwww
1.5人分で十分でしたっwww頑張りすぎた・・・
でもヘタレイヤーさんと楽しくワイワイ出来て
楽しかった~><*
2012/06/10 01:13 | URL | ゆきヲ #E7KkEkVU [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし
K鹿しゃん

楽しかったです~
グチャグチャポテトも美味しかったです^^

やっぱりドイツもグシャグチャポテト好きなんだね

今度K鹿しゃんが帰国した時は
是非ドイツパーティしたいですっ
ドイツのお料理とか並べたい~
みんなドイツ大好きだから、希望者沢山集まりそう!!

2012/06/10 01:08 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


またまたとても楽しそうな持ちよりパーティでe-266
『ヴルストとぐちゃぐちゃポテト』って紹介に爆笑しちゃいましたが大概のドイツ人はきっとぐちゃぐちゃポテトも問題なく食べると思います(笑)
カラフルなドーナツもとっても可愛いe-265
2012/06/09 19:16 | URL | こじか #rrGvxOvw [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
