うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

学ヘタ 放課後編

(Sun.) 06.10
HERO日誌


120520-044.jpg

ヒーロー部は学園の平和のため記録を付けてるんだぞ([∂]ω[∂])ノ








O月X日 晴れ

学校の帰り道
120520-045.jpg
カバン持ちで日本が負けたのに
腰がどうとか言って、ぜんぜん歩かないんだ
ハンバーガーを食べないからこういう事になるんだぞっ





しかたないから交替
120520-046.jpg
次はイギリス 





中国がちゃっかりパンダも置いてったんだぞ
120520-047.jpg
イギリスが荷物持ったとたんに
イタリアが猛ダッシュで逃げて行ったんだ
もう寮まで交替なしって事だなっ 俺は空気が読めるんだぞ([∂]ω[∂] )










                      ミ;-」-] <イ~タ~リ~アァァァァーーーー!!
120520-042.jpg









   (^J^)<日本くん大丈夫~? 助けてあげてもいいよ、ロシアになるなら♪
120520-048.jpg












([∂]o[∂])/ <なんだい? イギリスも持てないのかい?
120520-043.jpg


そう言えばフランスがこの写メをツイッターにあげてたなぁ




今日もW学園は平和だったんだぞ☆([∂]ω[∂])

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:01 | コスイベ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>MARIOさん
わぉ!MARIOさんの名前マシンみたいっ!
カッコイイ!!

みんなキャラを愛してるから
らしい事してくれてすごく楽しかったですvv

ホントに、、日本さんほぼすべて見切れてしまって^q^

これからもHEHOの活躍を期待しててくれよなっ♪(*[∂]ヮ[∂]*)゛
2012/06/11 07:16 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


各キャラともとっても「らしい」ですね~v 特に
日本さんの見切れ具合がすごく「らしい」です(笑)。

学園の見回りお疲れ様です、HERO!
2012/06/10 07:25 | URL | MARIO6400 #JalddpaA [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
