うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

2012.05.27ヘタリアオフ会

(Mon.) 06.11
レイアさん主催のヘタリアオフ会 初参加で行って来ました

えっと、、画像が  まともな画像がないっ
まやさんのトランプ露と合わせだったんだけど
その画像はない^q^



場所は銀座のカラオケ
3時間前にまやさん、くらもさんと0次回で
イタリアンでランチして、会場内の別部屋でカラオケしてたのw



オフ会はね
スクリーンにヘタリアのMAD(ちょい古目)が流れてて
みんなそれをメインに観つつ、ちょこっと撮ったり



私の場合 こんなんとか         露:珪太ぴょん
120527-003.jpg







衣装交換したこんなんしか撮ってない^q^
トランプ米着た露:まやさん
120527-001.jpg






       子メリ:くらもちゃん   遅れて登場 露っさま:ゆきヲちゃん
CA73ZZFH.jpg





ぶっちゃけ言うと、撮れんかった
会場がちょい狭で撮る場所がなかった^q^


カラオケも出来るとか書いてあったけど
してた人居たのかなぁ






更に誰とも名刺交換も許可も貰ってないから
身内しかUPできないんだぞ





これは2次回のディナー
120527-002.jpg



そしてこの後9人くらいでとなりのカフェで3次回
身内でわちゃわちゃvv


みんなありがと~
また遊んでねん♪(*[∂]ヮ[∂]*)゛




テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:38 | コスイベ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
