うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

2012.06.01ヘタリアカフェ初日レポ

(Tue.) 06.12
2012.6.1 11:00 OPENのヘタリアカフェ

平日動ける組(まや・順・うさ) 
9時お店の前待ち合わせだったのに早めに着いちゃって
まやさんとも集合時間の20分前に遇ってしまう^q^

そして順を待たずに列に並んだ だって順はどーせ遅れてくるし。
最前列から15人目くらいだったかな


そしたら順から遅れますの連絡が 安定の遅刻魔ェ



順到着
120601-001.jpg 
列に2時間座って待機




11:00 いよいよヘタリアカフェOPEN パチパチパチ(あ、コミケのような拍手とか無いからね;)
120601-003.jpg


120601-002.jpg





店内 入ってすぐ右にグッズコーナー
120601-005.jpg






セルフのお水 と 奥がキッチン
120601-007.jpg







テーブル
120601-006.jpg








どのテーブルになるかは選べないよ
120601-013.jpg
だから見知らぬお客さんと
「そのテーブル撮らせて下さい」って撮らせてもらったり、撮らせてあげたりの交流があるww









注文したいのも決まってるのに
グッズにホイホイされてしまった;
ガチャを回し続ける順  なぜかイギリスが出ない
120601-009.jpg








お料理注文すると5-10分くらいでドリンクセットは来る



HERO来た ドルッフゥ~☆
120601-008.jpg
この日ヒーローの引きが強すぎて、イギリス領とロシア領の二人にうざがられる;


奥のが、イギリスのドリンクセット スコーン
左がスイスのチーズケーキ  右がアメリカのチェリーパイ♪






そして料理が来ぬ来ぬっ
料理は30分掛かった 初日だからしょうが無いけど、90分制なのに、料理来た時すでに45分経過^q^

連合ポストカードキタコレ♪
120601-010.jpg
奥がイギリスのビーフシチュー
真ん中がロシアの豚ヒレ肉のストロガノフ
手前がアメリカのチーズハンバーグ♪



更に追加注文で
120601-012.jpg
まるかいて地球プレート(縦長のお皿の)

旗とフィギュアは持参したものだよ♪




まやさんと順もドリンクセット追加注文で
ようやく嫁たちGET 
120601-011.jpg





もうホクホクでした 財布以外はwwww





行く前は、アニメ絵だからグッズ要らないとか言ってたのに
このガッツキようはなんでしょうね^q^

ひまさんの絵だったら札束持ってかなきゃならんって事だなw


1ヶ月限定だから、あと数回通いたいよ~vv



テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:17 | ヘタリア | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
