うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

2012.6.2 米英会

(Wed.) 06.13
米英クラスタによる米英充のための米英会




開催4日前に声掛けたのに
来てくれて本当にありがと~vv
途中参加組合わせると9名 トニー入れて10名の米英会v


ポツーン
120602-015.jpg




米英おkな方だけ、下にお進み下さい↓








撮影開始~ 


米英ちゃんだらけだよーっ うひゃ~幸せvvv

120602-008.jpg




PCで米英MADやヘタリアMMD流しながら
前半戦


      軍服英:伊吹ちゃん      軍服米:大海ちゃん
120602-005.jpg



















         トランプ米:名護ちゃん     トランプ英:翔ちゃん
tw01476.jpg









      銀幕米:うさ            銀幕英:ゆきヲちゃん
120602-026.jpg











バシバシ撮ってたらあっと言う間にお昼過ぎちゃって
急いでランチ  今回も床で^q^  
うちには2人用のテーブルしかないんだスマン
120602-014.jpg
イギリスのトマトソースパスタにチーズを入れてみた、美味いw










後半戦は組み合わせチェンジ SP米英  ネコ耳米英  学ヘタ米英  
120602-027.jpg







紅茶紳士
120602-009.jpg



コーラメタボ
120602-010.jpg




この後ちょっと暴走しすぎて載せられない的な^q^









SP米英ちゃん
120602-012.jpg









学ヘタ米英ちゃん
120602-019.jpg






ネコみみ米英ちゃん 
120602-022.jpg






あっちでにゃんにゃん
120602-011_edited-1.jpg





こっちでにゃんにゃんしてたら
120602-028.jpg





和葉ちゃん登場
濃ゆい萌えトークを短時間に凝縮して
嵐のように帰って来ましたwwwww 来てくれてありがとねん
今度ゆっくり濃厚な米英会しましょ~





大海ちゃんの裏米ちゃんと
ジョイナスは、気のせいか微妙にエロイので
大海ちゃんのカイブとか日記で観てくださいましww




夕方過ぎて、暗くなってきたから
ディナー&読書会に   くらもちゃんとさとしさんも到着ww いらっさ~いvv
120602-023.jpg




1人20冊くらい持ち寄った大量の米英本 だが全然読み切れない
わちゃわちゃしたのもつかの間
時間足りない あひぃーっ


みんな本当にありがとう
終始楽しかったよっ!!もう米英最高だね





また企画するからあそぼーっ
120602-025.jpg


みんな大好きだぞー☆




posted at 00:46 | コスプレ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>K鹿しゃん
みんな可愛くてホクホクでした~
イスが5個とソファーが1個で
テーブルが小さいから、安心の床です^q^
海外の人が見たらビックリするのかなぁ??

わぁいw是非是非遊びに来て下さいっ
K鹿しゃんに会いたいよ~vvv
2012/06/14 08:04 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


イギリスもアメリカもとっても可愛いです~!e-266
特に床でランチしてる姿がなんともキュートで。
次回帰国したらドイツのお土産持ってうさ子さんのお家に遊びに行きたいです~☆!
2012/06/13 17:08 | URL | こじか #rrGvxOvw [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
