うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

2012.06.08夜ディファ

(Thu.) 06.14
夜ディファ 
ギリギリで行く事決定 23時に家出て、着いて着替えて
24時のアニソンに間に合ったわいw

だがしかし、テキサス(メガネ)が壊れてこのザマである。
CAX3LOP5.jpg
いつもテキサスの替えを3本持ち歩いているのに、この日はたまたま持って来てないという
なんのキャラかわかんね   モブ
あとネクタイを紺色にしたかったから、うん別の日にリベンジで^q^



1ヶ月ちょいダンパお休みしたし、
この2ヶ月ネメシスの古い曲1つしか振り覚えなかったから
曲に付いていけるか心配だったんだけど
ユーテクはとくに大丈夫だった

アニソンは、いつも通りほとんどワカンネw

ユーテクは古めって聞いてたけど、さほど言うほどではなかった気がする
スタファ22で一番好きな曲 BECAUSE OF YOU が今回も掛かったから次回までにこれ覚える
てかそろそろスタファ22が掛かるようになってきたから全部覚える^-^

次回はTDCとかかなぁ


以下、みんなとの写メである



                莉子   はせがわちゃん
CAGZ3F4H.jpg






                  柳ちゃん
CAGSN2KM.jpg






   咲良ちゃん
CA8K1H3C.jpg





                 莉子     のえたん
CA1HC05G.jpg



          ゆかちん  みなとちゃん   愛夢たん
CAWR8X8R.jpg





         結ちゃん   あみほん   莉子
CAEKJJ7O.jpg







ぽこちん ぽちちん

CAX9GP9R.jpg


柚木ちゃんたちと撮るの忘れちゃった;

さたんちん、しもぶちゃん、こさつちんお菓子ありがとに~




遊んでくれてThank you なんだぞ ヾ([∂]ω[∂] )?

posted at 00:08 | コスプレ | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>莉子ぴん

ちょ、、マジかっ!?
てか私アヴァロン行った事ないんだけど^q^q^q^

アニソンは可愛い系が多くて
カッコイイ振り少ないよね

来週のドールはヘタリアの合宿みたいのが
入っちゃってるんだよね;
だからお休みしよーかなって思ってるんだ
なに莉子ぴんドールも行くんかい!
もう完全ユーテクレイヤーだにw

うさ誕のなの!?莉子のお下がりかと思ったー
気持ちだけでいーよー
星条旗の服は好きでいっぱいあるんだけど
引きこもりだから着る機会が少ないんだよね^q^
2012/06/18 18:05 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


アバロンなうだよ\(^o^)/
アバロン来るかと思ってたw今日羊あわせなんでしょw


愛www
りこは飽きたのと曲知らないのとほとんどの振りがダサく見える(・∀・)


来週のドールこないのー?(^o^)


実はいまだにうさの誕プレ探し回っててねwwwだいぶ前から目星つけてる星条旗柄の服があるんだけどドルマン系でさー、着る?www
2012/06/16 20:56 | URL | りこ #-

Re: タイトルなし
>りこりこ

おつおつ~
ユーテクに目覚めたの!?
てか、今日りこちんがアヴァロンコミュ入ってるの見たw
今度一緒にアヴァロンかアーネン行こうよ~vv

アニソンね、、なんだろ
DJからの愛を感じなかった、、うん
DJさんダンパレイヤー嫌いなのかな?って思った

TDC多分また一人で行くと思う~
遊ぼうぜ~☆

星条旗柄の服 着る着る!
むしろ星条旗しか着ない←
2012/06/16 01:20 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


ディファおつー!
ねえ聞いてよユーテクに目覚めた\(^o^)/
アニソン最近ほんとおもしろくないからちょっとりこもダンパ減らそうかとwww

TDCいるのー?りこも二日目は行くかもだから参加したら遊ぼー!

あ、星条旗柄の服あげたら着る?w
2012/06/15 00:31 | URL | りこ #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
