うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

お買い物な話

(Thu.) 06.21
先日のヘタリアオフ会で
待ち合わせ30分前に着いたから
お店フラフラしてたら
イギリスだらけのお店発見 PLAZA
tw01500.jpg

有名なお店なんだろうけど、引きこもりだから分からないーー;



入口は英グッズでびっしり
tw01501.jpg





みんなイギリス
tw01502.jpg



ここまでイギリスばっかりだと
ちょっと悔しいわ >米厨^q^
tw01503.jpg





って事でさんざん見て回って
買ったのはカナダ産のチョコレート(美架ちんへのお土産)
tw01504.jpg



したらこのお店、よく行く郵便局の駅前にもあった^q^ あっっそう^^;







お店変わってテスコジャパン
実はこのお店通ってもう6年になるんだけど
英関係のお店だと気付いたのは最近だったりする;
tw01505.jpg
英のドレッシング




フランス産りんごを混ぜたのと   スパイン産シェリービネガー混ぜたの
tw01506.jpg

うおっ これは気になるっ
今度みんなで食べ比べしてみないか!?



英のパスタソース 
tw01511.jpg
左の大きいの1つ買ってみたんだけど、タイムが入ってるせいか
なんとなく、香りがインドだった、、インドちっくだった;
手に持ってるのはトマトとチーズのパスタソース
今度はこれ買ってこよ






お店変わって昨日行って来たロヂャース
ここからは、、主婦か自炊してる人にしか共感得られない話。



ジャガイモ30個くらいで158円 安っ!!
tw01507.jpg



きゅうり10本168円 安ぅ~
tw01508.jpg


トマト24個998円 安っっっ けど食べきれないから6個入りの買った^q^
tw01509.jpg


茶色い卵M10個入り 118円 安ぅ~
tw01510.jpg


他にも砂糖1kgx5
ドレッシング1Lx2
とかとか買っちゃったから肩がもげるかと思ったけど
無事家に運べました~


ロヂャース安いね
いつもは戸田店行ってたんだけど
今改装中で、新座店まで行かないとなんだよね 新座ちょい遠い;









posted at 04:10 | お買い物 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>愛翔ちん
ユニオンジャック好きなのかぁ~
星条旗(アメリカの国旗)好きになってもいいのよvv


そっか亀有のアリオかぁ
行ってみたいな~

クレアくんがショッピングモール好きだったから
前は良く行ってたんだけど
最近めっきり行かなくなっちゃったw


2012/06/22 06:32 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


またまたお邪魔します!
うさしゃんの日記はいっつもタメになるー!と思いながら読んでます。
ごめんなさい、私はユニオンジャック大好物ですのww

あ、亀有のアリオですよ♪
今度いらしてくださいな☆
2012/06/22 00:00 | URL | 愛翔 #-

Re: タイトルなし
>愛翔ちん
安いよねっ
なるべくここで買い溜めするようにしたら
結構節約出来るかもだよね~ww

ユニオンジャックの人気っぷりに嫉妬だよっ
川口のアリオだっけ
越谷レイクタウンか??
クリスピークリームドーナッツが1階にあるトコ
串揚げ食べ放題も入ってたような
そっちのショッピングモールに行きたいよ~
2012/06/21 17:50 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>ゆきヲちゃん

ホントだよ、イギリスがドヤ顔でどうだ俺の人気って言ってるよ
メリカがんばれーーー><

テスコの気になるよね
何気におされな瓶だしさ

次回うさ宅の米英会か油バター会で食べ比べしよっか!!
ただの宅ロケ&ランチパーティ会でもいいかな~vv


2012/06/21 17:46 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


安いっっ!!
私も行ってみたーい!!だが…遠い。

イギリスグッズ可愛いですね~( ´ ▽ ` )ノユニオンジャックでしたっけ?
最近地元のアリオばかりで(´・_・`)
2012/06/21 09:07 | URL | 愛翔 #-


英だらけむっちゃかわゆ(*´Θ`)
どや顔してる眉毛が見えるようだwww

ってかテスコジャパンのドレッシング・ソース類が魅力的過ぎてヤバい;;
外国のドレッシング好きなんだよね
国内の日本人好みの味も美味しいんだけど、無難な感じでちょっぴり足りない

また皆でランチパーティ的な事したいねぇ(*´ω`*)
皆で食べるの楽しい。
2012/06/21 06:55 | URL | ゆきヲ #E7KkEkVU [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
