うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

美架ちんハピバ6/15

(Fri.) 06.22
6/15 美架ちんの誕生日でしたvv    おこめいど付きw
tw01512.jpg
ビデオカメラセットして
部屋暗くして、入って来た時、クラッカー鳴らしたんだ 国旗が飛び出すやつw
サプライズ大成功vv


美架ちんの好きなフロプレステージのケーキ買って待ってたら
美架ちんがフロプレの紙袋を持って帰宅

あらら、自分の誕生日ケーキ買って来ちゃったの?って言ったら

「貰ったんだよヽ(*`○´*)ノ」    だってw



   そっか、失礼しました((^Д^))

友達も美架ちんが好きなケーキ知ってるのね

丸被りでしたwwwww

てな事で同じケーキ ホールとカットx5個 美味しくいただきましたとさw



最近動画って言ったら、ダンパの振り撮る時くらいだったから
なんか新鮮だったvv





実家から貰ったズッキーニでパスタ作ったら
めっちゃ美味しくて只今絶賛ズッキーニにハマリ中
tw01515.jpg
畑で採れた30cmの巨大ズッキーニはパスタ8食分も食べれたww









ダッフィーに星条旗柄のパーカー着せたみたv
tw01514.jpg
そろそろ米英オンリーで作家さんに渡す衣装作らないとな
何作ろうかなぁ






APH運動会で着るユニフォームの背中に50付けた 余は満足じゃ
tw01513.jpg














今日のMMD
ヘタリアアメリカイギリスMMD無26





 あ”~~~~~~~~ かわぇえええ!!!!










posted at 06:25 | コスプレ | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>アズキちゃん
こういうアメリキャンなサプライズしてみたかったんだ^q^
アズキちゃんも良く食べるって言ってたよね
うちのトコはブルーベリーが売ってなくて
食べたい時は池袋店に行ってるよー^q^

2012/07/03 06:11 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: おめでとうでしたぁ~
かのちゃんもおめでと~vv
6月の人いっぱいいるんだね~
みんなでお誕生日パーティ出来るねっww
2012/07/03 06:09 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


すてきなお誕生日だねー美架さんがうらやましい。
私も ここのケーキ好きです。
最近買っていないから、昔のかもしれないけれど
クリームチーズとブルーベリーだったかな?なんかフルーツのっているやつ。
それにはまって毎日のようにたべていた思い出が。
2012/06/22 23:11 | URL | 名無し #-

おめでとうでしたぁ~
そういえば、私の誕生日の翌日だったねぇ~。
一昨年知り合った方が6/15生まれなの!って、元々従姉妹やら、高校の友人やら、そして最近知り合った方々まで、6月生まれ密集してます。(笑)
2012/06/22 17:05 | URL | 中泉花野 #I5tnd452 [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
