うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

7/4 前夜祭 準備♪(*[∂]ヮ[∂]*)゛

(Tue.) 07.03
メリカ誕の準備なう
tw01525-2.jpg
イギもちは吐血(吐チョコ)しております ( 言q言 )


7/4になったら
お祝とともに2525のメリカ誕動画みてpixiv観て
あとは一日掛けて 本家の漫画とか竹林を最初から全部読みふけようと思ってますvv



みんなでコスしてお祝も考えたんだけど
7/4は一日中メリ充したくて。。
誘ってくれた人ごめんねっ



ぶっちゃけ自分のコスなんてどーでもいいというか
うん、そんな感じなのです;

私が好きなのは私がコスしたメリカじゃなくて
メリカだから

7/4じゃなければ。。出来るっ 
7/4だけは、、出来ぬっっ




黒執事セバスチャン誕とかだったらセバスおめ~とか言って
自分がコスした画像にハピバって書いてUPして楽しんだり出来そうだけど

メリカは、、なんかもう特別なのっ ガチなのっっ




さて、今日はケーキ作るぞ~
去年悩んで作らなかった国旗のケーキvv 
失敗しませんよーに^q^


とりあえず。。寝るか






本日のヘタリアMMD アメリカ独立にちなんで イギリスの泣き顔
ヘタリアイギリスMMDCAKHIQ2.jpg

ヘタリアイギリスMMDCAK.jpg




テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 05:40 | ヘタリア | TB(1) | CM(2)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>ゆきヲちゃん
それはどゆ事?
国籍をアメリカにすればいいって事??
アングロサクソン系のアメリカ人とケコーンしたいです。

体調悪いイギギ可愛いよね
ちゃんと100周年とか200周年とか
お祝持ってくるところも可愛いvvvv
2012/07/03 15:57 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


盛大にお祝い出来るといいねvv
もううさぽアメリカ人になってしまえばいいんじゃ…!?

私はこの時期、体調悪いイギが可愛くて
はすはすしてるvv(;言д言*)ごぱぁ
2012/07/03 06:59 | URL | ゆきヲ #E7KkEkVU [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 2012/07/07 16:45
書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
