うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

2012.6.16 ヘタリア羊でおやすみ併せ 19人

(Mon.) 07.09
羊併せ行って来ました~

前日までキャラ募集して
ヘタリア羊でおやすみ全19国揃ったv 奇跡!



        画像クリックすると大きく表示されます
ヘタリア羊でおやすみ120616-007.jpg
                                      PHOTO by.よっぢんさん



トレビア~ン♪

ハートの形可愛いでしょ? 私リクエストしたの 偉い? 偉い??


あ、みんなのお名前
*敬称略*
イタリア 麦・ぽち
ロマーノ イエロウ
プロイセン 三嶋慧史
ドイツ マグロ
オーストリア 頬月款菜
ハンガリー 詩衣
ちびたりあ 万里
神聖ローマ 桐原順
日本 ちは
中国 ららき
ロシア ナッツ
ベラルーシ ナツル
ウクライナ るい
スペイン すぎ
フランス 内野うさ子
スイス うなぎょん
リヒテンシュタイン 夜羽
アメリカ 名護
イギリス 野縞りの


みんな小道具とかすごい力入れてて感動したっ
私はフランスだったけど、ドイツの枕を作った←
フランスの枕も作ればよかったにー
したら親分のトマトクッションが目立つ!とか言われなかったかもしれん><



        画像クリックすると全部表示されます
ヘタリア羊でおやすみコスプレ120616-015.jpg






120616-016.jpg


撮って貰っといてこんな事言うのはお門違いなんですが
一番前のセンターを1人1人入れ替わったりして撮ったりしたんだけど
フランスとかの脇役 ←ヒドイッ(´点`*) がセンターに居るのはキャラ的におかしいから
それよりももっといろんな構図で集合撮りたかった
ピン写や入れ替わりに時間かかって集合写真が4~5構図しかないのは勿体ない><



でもみんなでわちゃわちゃはすっごい楽しかったよ~
主催のナッツさん、併せのみんな本当にありがと~
2次回3次回にも行けてすっごい楽しかったvv
また他衣装でも是非ご一緒して下さいまし


テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 12:15 | ヘタリア | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>順
おつ~ ギリギリだったのに変更とかありがとにー
めっちゃ子供になってて良かったよ
多分肩幅がいい演出をしてるんじゃないか
あと足小さく体操座りしてるのも

今日のフランスあたってる連呼は
意味が良く分からんけど
良かったって事かの?そりゃ良かった

もっと色々撮りたかったね~
揃えたいけど、揃わなそう^q^
2012/07/18 07:58 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


あのときはお疲れ様でした~^^

うささんの仏兄、初めて見たけどヤバかったね!!
あの色気はカメラマンの腕がなるのも納得(笑)

…うん、いろいろもったいなかったね~><
あれだけ逸材がそろっていたのに、うまく活かせなかったのが残念すぐる><

またあんな風にそろえて、いろんな構図で撮りたいね!!
2012/07/10 00:23 | URL | 桐原順 #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
