うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

2012.7.16米英オンリー

(Tue.) 07.17
行って来た 初めて自分でお店出したよ
スペース来てくれた人ありがとね~vvv
差し入れもありがとー
朝ごはん食べてなかったから、貰い次第パクパク食べたわw




申し込み当初はアイマスクだけを作って売ろうと思ったんだけど
CA6GCR4H-2.jpg

色々作りたくなって、悩んでる内に


こんなに種類が増えて
tw01541-2.jpg



更に量産
tw01543.jpg




tw01540.jpg


これはヒドい^q^






お店はというと、美架ちんが手伝ってくれたというか、ほとんど売ってくれましたww
私はまた仕事しなかった^q^ いーんだよ、私は生産者なんだ←
tw01539.jpg





買ってくれた人がリボンとかアイマスクとか
会場で付けてくれてるの見掛けて嬉しかったり、噴いたり←
家帰って名護ちゃんのボイスみて爆笑したわwwwww
そして保存したww







値段の相場が分からなくて
美架ちんと悩んでるうちに開催しちゃって
あれよあれよと売れてしまった一番人気がコレだったから
次のUSA3の時までまた作る予定v
tw01549.jpg





今回いろいろ売ってみて分かった事  





  お客様みんな女子だった




いや、性別じゃなくて
可愛い物とかレースとか付けた物が多く売れた気がする
ハンカチも深緑よりも、水色ばっかり出た

おもちのポーチは開催後すぐにメリカとイギの両方買って行った方が居たから
すごく良かったのかたまたまだったのか
わからないまま終了


美架ちんからの謎

お値段聞かずに買ってく人が多い らしい。
おもちのポーチも値段付けてなかったらしい

あとうちの商品値札が小さくてわかりづらいから
改善しないとっ


て、事でみんな本当にありがとうございましたvv

来月の世界会議も悩み中
美架ちんに相談してみよ~

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:10 | ヘタリア | TB(0) | CM(7)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>risaさん

お問い合わせありがとうございます
個人的にはお作りは出来ないのですが
USA3にも出す予定なので
機会がありましたら是非いらして下さいませ^^

8/5の世界会議は閉め切り逃してしまったので
お店出せないのですが
その次の東京の世界会議は参加する予定です

どうぞ宜しくお願いします
2012/07/26 03:54 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>ゆきヲっす
すっごい量をさばいてくれたっぽい 美架ちんがww
友達もいっぱい逢えて楽しかったよ~
8/5世界会議行こうず
その時におひめちゃんの分と
イラッって本持ってくね~

新衣装なにか作れるの出るといいねーっ
その為に今仕事がんばるっ

2012/07/26 03:50 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


またお売りになる機会があるようでしたら
メールしていただけたら嬉しいです。
2012/07/23 22:35 | URL | risa #-


このグッズはもう販売する予定はないのでしょうか?

とーっても買いたくて仕方ないんです><

もしあれば教えていただけると嬉しいです

個人的に買ってもいいくらいです。

(作っていただけませんか?)
2012/07/23 22:28 | URL | risa #2ENZNu4s [ 編集 ]


おお~vv
こんなにたくさんグッズ売ってたんだ!
ホント行けなかったのが悔しい><。
次の世界会議は他ジャンルとごった煮って聞いて、
すっごい行くの迷ってる…。
うさぽが出展するなら行こうかのん!
桜姫ちゃんのもあわせて、
お取り置きのリボンちゃんを引き取りにゆきたいー!
2012/07/23 09:46 | URL | ゆきヲ #E7KkEkVU [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>しもんちゃん
そうなのありがと~vv
やっぱり可愛い系のグッズが人気だね

おっ もちぬいぐるみねー 高いよっ

泣きもちめりかが3000円でイギもちとカナダもちが4000円なんだ
そしてイギもち在庫0で
今回泣きだけ持ってったんだけど
イギもちは?って何人かに聞かれた

市販のが1260円とかだから
市販の方オススメするよ~

でもクオリティは負けねぇ><←
2012/07/18 08:04 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


私もこのグッズ可愛いと思っていました!
モチのぬいぐるみが欲しいと思っているのですが、お値段はいかほどですか?;
イベントお疲れ様でした!
2012/07/17 23:40 | URL | しもん #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
