うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

06.28名護ちゃんと米英ロケ

(Tue.) 07.24
メリカコスめっちゃカッコイイ名護ちゃんが
私の為に 私の為に イギリスしてくれたんだよ~

これぞ名護の無駄遣いww 贅沢やぁ~vvv


椿さんの描いたおこめいどちゃんが好きすぎて衣装作ったんだけど
名護ちゃんがご主人さまイギリスしてくれるってvv うっひゃぁ~ありがとう!


以前やった米英会でホモあらぶり過ぎて
後日そういう画像が何にも出せないと分かり←
今回は真面目に撮ったんだ^q^






なにこのイケ紳士
おこめいど120628-009-0.jpg





そして優しい、餌くれたw
おこめいど120628-007.jpg

名護リスは優しい、、まじ紳士v








椿さんの作品の構図っぽく撮ってもらったよ ありがと~vv
おこめいど120628-015-0.jpg











あっ今さらだけど宅ロケです





2着目 機関銃

これなんだけども、色はわかりませぬ (イギリスは反転してあるよ)
ヘタリア機関銃トンプソンtw01550.jpg

武器はトンプソンというのらしいけど、全然わからんくて
デザインが似てるの買っただけ




愛があればいーんだよ (・∀・)



ヘタリア機関銃トンプソン120628-010-0.jpg






ヘタリア機関銃トンプソン120628-001-4.jpg


もうすぐ発売される5巻に
カラーの描き下ろしとかいっぱいあるといーねーvv



そしてこの日、私のカメラに名前が付けられる 
その名も「修造」

すぐ熱くなるんだ^q^






んでんで、名護ちゃんが前日だったっけな
タンブラーが間に合うかもっ!って、衣装作ってくれてて
タンブラーも撮れたのよvv

ヘタリアタンブラー米英120628-013-0.jpg


メリカの顔が影出来ちゃって、なにか良い対策考えてたんだけど
名護ちゃんが「そもそもサンバイザーは顔に影作るものだ」とwww 

これ2012年名言集に加えさせていただきますだ






           ([∂]ω[∂]*)「紅茶そんなに美味いかい?」
ヘタリアタンブラー米英120628-011.jpg





( 言д言)「美味いか?」     ([>]ω[<])「・・・・・もっと甘い方がいいんだぞっ」
ヘタリアタンブラー米英120628-012.jpg



て事で、この日新作3着着れちゃったvv
名護ちゃんありがと~ めっちゃ楽しかたv
買って来てくれたスコーンも美味しくいただきましたよんw
また遊んでね~vvv




家におされな窓とか欲しいよね
おされな特設壁とか安く売ってないかな~





おまけ♪
おこめいど120628-016.jpg













テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:02 | ヘタリア | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
