うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

06..29電気ちゃんとナンジャ米英

(Wed.) 07.25
電気ちゃんとナンジャコスイベ行って来たよー

1着目タンブラー

平日だったから、NO.1スポットのカゴ席も空いてた!      ヘタリアタンブターイギリスアメリカ



ヘタリアタンブターアメリカイギリスコスプレ120629-008.jpg


ナンジャの中は暗いけど、電気ちゃんのいいレンズで明るく撮れるんだよ~
ヘタリアタンブラーコスプレアメリカイギリス120629-010.jpg





ヘタリアタンブラーコスプレアメリカイギリス120629-012.jpg


実はこの日の前半、つけまに挑戦してみたんだが
もうなんなの女子なの?
私がつけるとただのオカマ キモくて捨てたわ
二度と付けないぜ([>]ロ[<]。)・゜・。





2着目 ポリス~                 ヘタリアポリスアメリカイギリスヘタリアポリスコスプレアメリカイギリス0120629-001-0.jpg





ここはさっきのカフェと同じナンジャの3階なんだよ~
ポリスとか連合でカッコイイ雰囲気のが撮れるよv

ヘタリアポリスコスプレアメリカイギリス0120629-002-0.jpgヘタリアポリスアメリカイギリス

そしてそして
ポリス撮ってるうちに時間になって



なんの時間かというと、ゆきヲちゃん達のヘタリアカフェ最終号(最終日1日前だったよ)に
便乗させて貰ってだね
KUOたんが7人分の19:00整理券をGETしてくれてだね
KUOたんありがと~
もう一度食べたかったフランス兄さんの料理と
食べ損ねてたトマトのアイスと
最後の最後にヘタリアカフェを堪能しにだね、移動したのだよ 三(*[>]ω[<])))言д言)゛ 



そしてこの時のカフェのデータは
死んだケータイの中で
お蔵入りとなってしまったんだ トイレの神様ェ。。


カフェで合流して9人で近くの公園でダベってたら
翌日の新大陸家族併せに
物で釣られて引き込まれる事件が^q^なんたるや


明日はそのレポですん


電気ちゃんありがとに~vv
そして電気ちゃんはこのあと大阪へと消えてったのであった



この日のベストショット


  捕食者のペロリッ
ヘタリアタンブラーコスプレイギリス120629-011.jpg












テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:02 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
