うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

06.30新大陸家族併せ&伊吹誕

(Thu.) 07.26
カナダの誕生日と伊吹ちゃんの誕生日が7/1で
4人で2つのお祝してきたよ~
ヘタリア新大陸家族コスプレ000120630-005.jpg





伊吹ちゃん&カナちゃん おめでと~~vvvv
ヘタリア新大陸家族コスプレ000120630-007.jpg




わちゃわちゃ~ 4人揃うと楽しいねvv
ヘタリア新大陸家族コスプレ000120630-001.jpg



あー楽しかった

              おわりv





     \(^o^)/



うそうそw



前日の夜、物で釣られて急きょ参加する事になった新大陸家族



集合場所に行ったら伊吹ちゃんしか来てなかった^q^
そういえば、米英会も集合場所に伊吹ちゃんしか居なかった記憶がwww
伊吹ちゃんにコーヒーをおごって貰ってこれらのグッズを貰ってホクホクしていた俺
000120630-008.jpg
順からもヘタリアカフェのメリカカード貰ったvv    ありがと~






新大陸家族~ぅ
000120630-003.jpg
フランス:順ちゃん カナダ:伊吹ちゃん アメリカ:うさ イギリス:KUOたん





てかイギリス以外みんな7月誕生日vv おめおめ
000120630-011.jpg






プリも撮ったよ
CAB7XFHU-2.jpg







カキカキ ラクガキタイム~
000120630-009.jpg




img030-3.jpg

ああん...お兄さんきれ.. wwww
img030-2.jpg
メリカが場所取り過ぎだと怒られました
ええそうですが何か?





めっちゃ暑かったけど楽しかったよ
今度は物で釣られなくても行くよー♪
 

夏が去ったらねw

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 02:50 | コスプレ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>ゆきヲン
コップレの合わせって
こんな急に決まるもんだっけ^q^
じゃぁ8時間後ね!みたいな^q^q^q^


カナちゃんも良かったし
新大陸家族まじいいわw天国だわww

えっまじでカナちゃんやるの!?
わぉ!!兄弟やるやる
どんな衣装でも作っちゃうよ~♪
2012/07/28 01:27 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


うさぽが急遽参加だったとは思えないほど、
四人のバランスが良くて見てて楽しいvv

ってか伊吹ちゃんのカナちゃんかわゆす>◇<*
北米兄弟ほんっっっと可愛い////
私もカナちゃんやってみたいから、
準備出来たら一緒に北米兄弟しようぜ!
2012/07/27 13:33 | URL | ゆきヲ #E7KkEkVU [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
