うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

07.01 ゆきヲちゃんとナンジャ

(Fri.) 07.27
ナンジャラーーーーーーーーッ


ナンジャタウンのコスイベ行って来たよ ↓ナジャヴだよ
1207001-003_20120724032924.jpg
   ↑ゆきヲだよ



     このお姉さんが撮ってくれたよ↓
1207001-006.jpg







  じゃじゃ~ん ナンジャタウン1可愛いケーキ(うさ社調べ)
1207001-005.jpg


ナンジャ可愛い場所いっぱいあるし
美味しいものいっぱい売ってるし
この日はコニたんがゲストで来てたよ
1207001-007.jpg









カレー もちにしてたら冷めたw すっごい辛かったっ 喘息出た^q^
2人で水13杯くらい飲んだのマジwwww
1207001-011.jpg







イギリスがあれしたくなってね、トイレの神様

0701-001.jpg







ここでも
0701-002.jpg









ここでも
0701-003.jpg







素敵な場所いっぱいあるからね
0701-004.jpg








アメリキャンなトコでも
0701-005.jpg









ここは公式壁にかなり近いww
0701-006.jpg







マツダオート三輪?
0701-007.jpg







・・・
0701-009.jpg







 
0701-008.jpg










0701-010.jpg








0701-011.jpg
ついに通りすがりの一般人にまで

イギリス君は恐るべし


このあと一般人みたいな人と3人で地下のマックで
イギリス旅行本読んで帰ったよvv


腹筋崩壊が多かった、、おつ~♪ 

今度はぽちちんも遊ぼうぜ☆


テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:13 | コスプレ | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>ぽち-ち-んw
前回のとき、見失っちゃったから
今回ガッツリ邪魔できて楽しかったwww

今度はコス参加で遊ぼうぜ~☆
2012/08/07 10:33 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


今更ながらコメントをww
あの日はいろいろと面白かったよw
夕方に突撃した時もありがとうw
突然おじゃましちゃってアフターまでついてってごめんよ;

こんどはうちとも普通にあそんだってー( ´ ワ ` )
2012/08/05 23:34 | URL | ぽち #-

Re: タイトルなし
>ゆきヲン
私も、、真実の口のところで腹筋崩壊するんだが、、
あいつの顔が
「まじやめろぉぉ」って顔なんだよねwwwwwww
カメラ無くても十分楽しめたから大丈夫だよ~

あ、スマホ割れる前のゆきヲさんがコメントくれてるんだね
うん、君のスマホもうすぐ酷い事になるから
焼肉焼くときは、バッグとかにしっかりしまった方がいいよ、うん

2012/07/28 01:25 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


おかしいwwwww
内容は全部知っているのに腹筋がピクピクしたwwwww
カメラ忘れて本当に申し訳なかった・゚・(つД`)・゚・
でもすっごく楽しかったよー!!超笑った

あと今ヘタ鬼鑑賞やっと始めたよ♪
まだ2話までなんだけど、
スマホにしたから通勤中に見れるのがいい!
続きが楽しみじゃ!
2012/07/27 11:56 | URL | ゆきヲ #E7KkEkVU [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
