うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

07.04メリ誕

(Sat.) 07.28
メリ誕はコスする予定なかったんだけど

星条旗ケーキを作り上げた時、、
このまま食べちゃうの勿体ないと思ってコスしたの

だってねだってね
お菓子の家も青いケーキも緑のケーキもカラフルドーナツも
コスしてたのに一緒に撮った画像が無いんだぜ^q^
アーカイブとかに上げたいよー 作ったスイーツ






美架ちんが撮ってくれる言ってたのにいつの間にか寝ちゃって
起こしたんだけど全然起きなくって
もう日付変わりそうだったからセルフで1人で撮ったよ

ヘタリアアメリカコスプレ120704-006-1.jpg
ワイワイしてるように見えて完全一人^q^






キャラチョコの方も撮ったけど、こっちは痛さが急激に増すよね^q^
120704-012.jpg







んで撮ったらすぐ食べた
お菓子の家は食べるの勿体なくて食べないでおいたら
結局賞味期限的に食べられなくなって全部捨てたの、
食べなきゃ勿体ない事を学んだ!

お菓子の家
ヘタリアお菓子の家スイーツフィギュア120704-013.jpg






んでも量が多くて全然食べきらなかった;
最終イチゴが変な色になってったよ^q^q^q^
120704-011.jpg




来年もこのケーキ作る

みんなで食べよー 美味しいうちに←














んでメリ誕飾り付け可愛いから
しばらくはまだこのままにしておくわんvv

120704-008.jpg









おまけ   これチョコの裏っかわwwwwww
120704-010.jpg

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:06 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
