うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07.22電気ちゃんと羊 【後半-腐有-】

(Sun.) 07.29
急きょ決まったのだよ
今日の14時くらいから羊やろ~ってw


これだよ~ ヘタリア羊でおやすみ
ヘタリア羊でおやすみ120722-024-0.jpg




遅いスタートなんで今回は1着

どっからが腐なのかわからん 急募【腐の境界線】



     アメリカ:うさ         イギリス:電気ちゃん
ヘタリア羊でおやすみコスプレアメリカイギリス120722-003n.jpg
          ヘタリアx羊でおやすみアメリカイギリスコスプレ





ヘタリア羊でおやすみコスプレアメリカイギリス120722-021-0n.jpg






ヘタリア羊でおやすみコスプレアメリカイギリス120722-017n.jpg
([∂]ω[∂])<よしっ俺がイギリスを寝かしつけてやるぞっ 羊がいっぴーき!羊がにひきぃ!!
( 言ω言)< うわっ うるせーよ






ヘタリア羊でおやすみコスプレアメリカイギリス120722-018n.jpg
(´[∂]н[∂])<いいから君は早く目をつぶってくれよ
( 言д言)<バカッ そんなんで寝れるか!







数時間後








ヘタリア羊でおやすみコスプレアメリカイギリス120722-019n.jpg
(も[∂]ω[∂]ち)<やっと静かになったんだぞ          (も言ω言ち)









あのね、mixiボイスにも書いたけど
鼻血が出てね( [=]ii[=]) くしゃみとまんなくてね
鼻が赤い やんなっちゃう




えとこっから腐の要素含みます BLだよ ボーイズラブだよ 男x男だよ?

苦手な人はバックしませう






米英【腐】


ヘタリア羊でおやすみコスプレアメリカイギリス120722-014-2n_20120724052849.jpg          ヘタリアx羊でおやすみアメリカイギリスコスプレ










ヘタリア羊でおやすみコスプレアメリカイギリス120722-022n1.jpg








ヘタリア羊でおやすみコスプレアメリカイギリス120722-005m.jpg







ヘタリア羊でおやすみコスプレアメリカイギリス120722-025.jpg







ヘタリア羊でおやすみコスプレアメリカイギリス120722-026.jpg






ヘタリア羊でおやすみコスプレアメリカイギリス120722-027.jpg












ヘタリア羊でおやすみコスプレアメリカイギリス120722-028.jpg



( [=]ω[=])っ すびばせん




こんな感じで腐とかネタとか撮ったよん
遊んでくれてありがとん
来月のロケも宜しくね~vv



スポンサーサイト

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:01 | コスプレ | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
電気ちゃん
米初めてなのかっ!うぉーっ
DTいただいた気分←

違うよ~ それリモコンじゃないよ
チョコレートだよ、たぶんww
2012/08/07 10:31 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


人のブログに米するのはじめてーうをー!
腐向けの一枚目のおててチューうさメリちゃんめっちゃリモコン持ってるwwww
2012/08/01 10:49 | URL | オムライスの人 #-

Re: タイトルなし
名護めりぃぃっぃぃぃぃぃぃ!!!!
三脚にだなんて勿体無いっ 撮らせろ~
また宅ロケもしよーっ
5巻とかアニメ化とか
新しい衣装も増えそうだよねっ
こんなに良いこと続きだと、なんか怖いね~
2012/07/30 10:58 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


うさメリちゃんかわいいようSUKI;;お二人ともすてき…;;こんど宅コスとかロケとかするとき三脚が必要だったら呼んでくれないか…!! カメラへたくそだけどがんばるよ〜べいえい撮りたいよおおおおうさメリ〜;;
2012/07/29 03:28 | URL | 名護 #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。