うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

ヘタリアSIMS3 カスタマイズ・グリルマラソン

(Tue.) 08.14
ほとんど全ての物の色をカスタマイズ出来る事をすっかり忘れていた^^;


て事で、メリカとイギリスのヘッドホンの色を替えてみたv
ヘタリアシムズアメリカtw01597.jpg



身に着けるものだけじゃなくて
家具なんかもみんな替えられるんだど
tw01606.jpg
センスが無いからいくつ作ってもこうなってしまう;

窓の外ではイギリスが絵を描いてます




イギリスさん、最近釣りに行かずに絵を描き始めました
tw01607.jpg
良かった~ 画力とセンスが無いのは私だけじゃなかったwww





描いた絵は売るか飾るか出来るんだけど





tw01608.jpg

やっぱ売ることにするわ^q^   




街中の石を拾うだけ拾ってずっと放置してたんだけど
所持品にいつもあって邪魔になってきたから120個くらい鑑定に出したら
5つ「謎めいたノーム人形」だった、、らしい
パッチを当てる前は釣りで古い木箱が時々釣れて
その中にノームがたまに入っていたんだけど
石の鑑定で送られてくるスタイルに変更になったんだね 

tw01610.jpg







この人形はいつの間にか動いている人形で
ふと気付くと

tw01611.jpg
こんな事してるww 以前からいる3匹と仲良くなったようだ 可愛いvv









毎日毎日メリカだけに「ピザを注文する」願望が出るんだけど
バグかなぁ 

tw01596.jpg
メリカの性質に「カウチポテト」も入れてないし
好きな食べ物はピザじゃなくてハンバーガーにしてるんだけどなぁ
なんでメリカだけ毎日^^; て事で毎日食べてます アル家






んで土曜日 ご近所グリルマラソンに参加することになったメリカ

tw01613.jpg

公園のグリルを使ってどんどんグリル料理作る
グリル料理をどんどん作ってどんどん食べるイベント 
ほんとにこういうイベントがアメリカにあるんだろうね^^;






左上の焦げてるの見たら「恐ろしい」になってた^^^^^ こんなの放置するなっ
イギリスも連れて来ればよかった^q^ 楽しいことになりそうーだwwww
tw01599.jpg






操作的には、グリルをクリック メニュー選択 それだけ
そーするとメリカが勝手に材料を準備して焼き始めて
出来上がったのをお皿に乗せて、公園内のテーブルに置いて戻ってくる

tw01614.jpg


5品作れという課題だったからすっかり日も暮れてしまったわい



tw01615.jpg
メリカももう置きに行くのが面倒になったのか
床に置き始めた^q^q^q^q^




終了時間が来て ちゃら~ん♪
tw01601.jpg
町のグリルシェフ だそうです





締めはアメリカ君最近マスターし始めたギターを演奏
グリル食べてた人が地面にお皿置いて踊りだした^^^^;
tw01598.jpg

グリルイベント中誰とも話してないのに
知り合いが沢山増えたんだよね
参加した人が勝手に知り合いや友達になるんかな
だとしたら魅力スキルが楽に上げられるね


次回はイギリスも連れてこよーっ









テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:35 | シムズ3 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
