うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

SIMS3 国旗柄にカスタマイズ!

(Mon.) 09.03
ほいほ~い 今日も元気にピザだよ~vv
tw01638.jpg



ほとんどの家具や服をカスタマイズできる事を思い出してから
可愛い柄を求めてオフィシャルのサイトからパターンを貰いに行ったよ


このゲームSIMSはいろんな国の人達が遊んでてね
多分、比率だと日本人少ない


こんなに選択肢があるのに日本語はないwww 
tw01630.jpg







以前mixiボイスで言ったけども
イギリス人が作った日本のパターンが可愛いww  
tw01623.jpg







これはフランス人が投稿したパターン ケンOッキーwww
tw01619.jpg
ケンタの隣のピザとハンバーガーもこのフランス人が作ったものだった!
なんというセンスッ





って事で早速メリカに着せてみたw
tw01631.jpg


COOL過ぎて鼻血です!!




パターン以外にも、家具や洋服、キャラも貰って来れるんだ
アメリカ人が投稿したキャラ  うちのイギリスさんこの髪型使わせてもらってるw
tw01621.jpg






ドイツ人が作ったキャラがテライケメンだった、、 DL数もパネっす
tw01622.jpg






んで、洋服可愛かったから
家の中もいろいろカスタマイズしてみたんだけど、どう?
tw01632.jpg

どうよ、どうなのこの感じ♪




tw01633.jpg




最近イギリスが静止画描けるようになったっんで
↑のメリカを描いてってお願いしたら









tw01634.jpg
こうなった  なにこれ赤くて怖いよ^q^





車は、、可愛い気がする うむ。
tw01636.jpg







でもなんでイギリスがそっち乗るの?   そっち乗りたいの?  
tw01637.jpg










壁をハンバーガーにしたら、おうちじゃなくてお店みたいになっちゃったかな。。
 ・・・戻すか^^;
tw01635.jpg









家の中は国旗とかしないほうがいいね、、反省w

下着は国旗にしたんだけど、、
tw01639.jpg

メリカが、、イギリスの事 (*[∂]ω[∂])<テラワロスなんだぞ  って言ってるwww



やっぱスリッパあかんかったかwww

              つづく






テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 07:02 | シムズ3 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
