うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

SIMS3 ハロウィン

(Sat.) 09.08
追加パックやら入れてたら、並べたいオブジェが増えて
家が狭くなってきたんで2階建てにしてみた
tw01673.jpg
2階を作るのはとっても簡単v  



正面はこんな感じ  あっ テラス作ればよかったなぁ

tw01674.jpg


昨日からディズニーハロウィン始まったね
私は今年不参加だから、せめてSIMSでハロウィン堪能しようと
SIMSサイトのストアーから無料のグッズをDLしてきたv


ものすごい量があって全部見きれなそうだったから
ハロウィンとクリスマスのだけ貰ってきたよ
tw01668.jpg








早速飾りつけ♪

うぉぉぉぉ やっぱハロウィンは可愛いなぁvvvvv

tw01676.jpg
裏庭の池で釣り中だったイギリス呼んで来た










うおっ、、、
tw01671.jpg

 反応薄ーーーーーーーーーーぅ^^^^^^^^^^





あれオカシイな こんな可愛いのにっ
よしっメリカ呼ぼう  メリカー!!







tw01659.jpg


    ・・・ めっちゃガン見しとるwwww






([>]ヮ[<])<おっおーーー♪ひゅぅ!! (ってホントに言ってたw)
  tw01661.jpg
ガッツホーツで喜んでくれた 良かった  メリカ可愛い可愛い///////






(*[∂]ヮ[∂]*)<イギリスぅ 新しいモノがこんなに沢山あるんだぞっ


( 言д言)< 何言ってんだお前は 新しいモノばかりがイイってもんじゃねーだろ
tw01660.jpg











(*言н言)<だいたいお前はいつも新しいモノばかりで、古いものこそが....

([∂]ω[∂])<またお説教かい?
tw01678.jpg








( 言д言)<昔は古いモノも大事にして可愛かったのに うんぬんかんぬん
( [=]ω[=])<・・・もううんざりなんだぞ

tw01662.jpg





おふぅ、、ハロウィングッズのせいで二人の仲が危ういっ





そうだ、レイトナイトを入れたから
温泉が使えるようになったんだ 温泉入らせよう

よしっおうちに温泉設置  えっと、、場所は裏庭だ それっ


tw01663.jpg
、、これが温泉か 想像してたのとちょっと違うけどまぁ良しv




温泉クリック→ 裸泳ぎクリック    
裸泳ぎ!?  温泉は泳ぐものじゃないけどまぁそれでいいや








【パッチが新しくなったんで、モザイクMODが1.38用に更新されるまで
 モザイク付きでお送りしますww】
tw01672.jpg

かなり気にいったっぽい 二人ともちょーご機嫌! 良かった良かったvvv



めでたしめでたし



 なんだけども

私としてみればめでたしではなく、バグ多発!


【1.38のパッチを当ててからバグ報告】

*コレクションジャーナルの植物ページが表示されない

*植物を収穫すると1株で行動がキャンセルされる

*万能植物もアクションの不具合

  通常は複数のアクション選択
tw01664.jpg







 バグ時 2托
tw01665.jpg


でもまぁ上記のバグは私だけじゃないのを知ってなんか安心した^q^


あとこれは1.38関係ないかもなんだけど
生活モードだけ15秒(シム時間15分)動いて、20秒シムが固まる の繰り返し
なぜか魚などは固まらないでスムーズに泳いでる
購入モード・建築モードではならない
町のどこかに動けなくなったシムか動物がいる場合になるらしいんだけど
この広い町の中、、、見つからなかった おぅぅ 3D酔いに負ける
でもこれシム時間朝の4時ごろになったらリセットされたのか、直った   、、良かった><


それとね~ 初めてシムポイントというのに手を出してみたんだ
いわゆる課金システムってやつです
1000円分買ったんだけど反映されなかったんだよね
英語だからわけわからんし、、問い合わせ中です
問い合わせも英語でした方がいいとか。。。

んでも課金しなくても可愛いオブジェやらパターンやら髪型フリーであるから
課金は要らないと思ったw








テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 12:30 | シムズ3 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
