うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--

【SIMS3】イギリスがバーテンダー始めました。

(Tue.) 09.11
追加パック&拡張データ7つ買ったのに
まだ3つしかDLしてないっっ 期限30日間だから忘れないようにしないと、、

どんどん入れちゃうと
どの機能がどのパックで追加されたのか分からなくなっちゃうから
少しずつ入れたいのと、仕事が忙しいとでなかなか進まないのよね;




レストランをクリックしたらこんなん出ました
「カクテル作りの授業に出席する」
tw01681.jpg






おぉっ これはレイトナイトで追加された機能だ

未だにレイトナイトのクラブや夜の街に行く手順が分からんのだけど^q^
まぁそれは置いといて
とりあえずイギリスを授業に参加させてみた





と、そこでイギリスに指令が  「大食い大会」
tw01682.jpg



こっ これは







本家ひまさんのHOTDOGが頭をよぎる
tw01683.jpg
あれ?もしかしたらこっちは早食いかな??




授業中だったから今回は大食い大会参加できず、うむむ残念





イギリスが帰ってきて 早速授業で覚えてきたバーテンを披露するとの事
しかたないからバーテンセット2000ドル 買ってやったぜ
tw01687.jpg

( 言ω言)ノ< おいアメリカ お前にカクテルを作ってやるよっ
(*[∂]ω[∂]) <えっ、、君がかい なんだかとっても嫌な予感がするんだぞ






( 言ω言)<バカ言うな  授業でも合格点貰ってるんだから味は保証する

([>]ヮ[<] )<えっそうなのかい? 楽しみなんだぞ☆
tw01698.jpg
メリカ、、めっちゃ喜んでます




( 言ω言) <えと、 あー たしか
tw01688.jpg










( 言д言) < こんくらいだよな、うん
tw01689.jpg

イギリスの手つきが怪しいw




( [=]ω[=])<ほんとにダイジョウブかい?









(*言д言)>ほっほら、出来たぞ ほぁたカクテルだ
      べっ別にお前に一番最初に飲んで欲しかったとかそんなんじゃないからな///

tw01690.jpg










([∂]н[∂]´)<うわっなんだいコレ 変なにおいがするぞ
(*言н言)<そんな事ねーよ いいから飲んでみろっ
tw01691.jpg









(。[>]ω[<]) ゴクゴクッ
(*言ヮ言) < どうだ?美味いだろ?
tw01692.jpg















(。[>]ロ[<])・゜・。 ブハァ
tw01696.jpg

























o([>]д[<]。)・゜・ <こんな不味いもの飲ませるなんてヒドイよイギリスぅくたばれー!!

tw01686.jpg



・。(。言д言)<なっなんだよ人がせっかく、、、 




     アメリカのバカァ!!






wwwwwwwwwwwwwwwww








えっと、イギリスさん 何回、何十回作っても
品質:ひどい か
tw01694.jpg

品質:悪い しか作り出せませんww
tw01695.jpg



回数重ねるごとにどんどんスキルが上がって今バーテンレベル6(上限10)なんだけど
一向に味は改善されないんだよね





普通だったらここで、なんで美味しいのできないんだろ?
ってググるんだろうけど
イギリスの場合はこのままでいい むしろこれでOK 











メリカ この後ひっそりとカクテル作り練習中
はたして彼は兄を超えることが出来るのか  どうなる味音痴兄弟
tw01697.jpg





シムズ3でずっと謎だった事(ググってもわからんかった)
生涯の報酬の上限 枠が12個分しかないからそれ以上持つことは出来るのか
tw01680.jpg





出来ました! 13個目から右にスクロールバーが出た
多分このまま無制限なんじゃないかなぁと思ったり よかたよかた
tw01685.jpg


 ふぅ今日はここまで








スポンサーサイト

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 03:30 | シムズ3 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
