うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

【SIMS3】レイトナイトの施設の移植手順

(Tue.) 09.18
前回の日記長すぎて、載せられなかった移植方法

まず新規ゲームでブリッジポートを選択

tw01699_20120917194730.jpg





ギューンと街が現れる  ヌゥヨークですね、分かります
tw01700.jpg

シムを製作する画面が出るけど無視して「町の編集」画面へ




全体マップ 橋の右側
tw01701.jpg


左側 下にも続く
tw01702.jpg

何これめっちゃ広い 今住んでるサンセットバレーよりぜんぜん広いんじゃない!?




ベンチのマークが公共施設

おぉ あるある 地元パブ
tw01704.jpg




高級ラウンジ ダンスクラブ わくわくしちゃう♪ 素敵な公園もあった
tw01705.jpg





ファイルに矢印がついてるマークで「コピーカタログにセーブ」すると
プレーヤーの持ち物に入る
tw017401.jpg


入れたら「セーブしてやめる」実行







またゲーム立ち上げて、(他に楽に出来る方法あるかな?)
いつも使ってるサンセットバレーでゲームスタートして
「町の編集」画面


今回は試しに地元パブとディスコクラブだけ移植してみるっ




さて配置 と行きたい所なんだけど
施設の区画が大きくて入らない^q^ 
空き区画が2つ並んでいる所をブルドーザーマークで潰して







世界エディターで50x50の土地を作る
tw01746.jpg


ギリギリはめ込めた;
tw01742.jpg






区画タイプの変更 「地元パブ」
tw01743.jpg





ようやくここで配置
tw01744.jpg








パコーン  これでおっけー
tw01745.jpg

移植出来ましたw






私から1つ言えることは





はめ込む向きを間違えてはいけない^q^




(*[∂]ω[∂])<入り口がないんだぞっ??
tw01747.jpg




次ログインした時、直してくる^q^q^q^q^










posted at 00:00 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
