うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

【SIMS3】ペット特典 着ぐるみ【ヘタリア】

(Wed.) 09.19
シムズ3ばっかりで2を放置のシム廃人うさです
毎日ミシンしつつ夜中にシムして睡眠時間が少ないーー;

さて、先日のセールで買った拡張パックPETに特典でついてきた着ぐるみ
tw01751.jpg


すっかり忘れてたんで着せてみた



クローゼット → 服装を選ぶ → 着ぐるみ選択





([>]ヮ[<] )<うわぁい!イギリスぅ 着ぐるみだぞっ
( 言д言) < まぁ、、そうだな

tw01750.jpg






( 言д言) < 、、だが何か足りなくねぇか?
(*[∂]ω[∂]*) <そうかい?オレはすっごく気に入ったんだぞ☆

tw01752.jpg





Σ(言д言 )<ぁあっ分かった!耳がねーよ!着ぐるみっつったら耳だろ
ヾ([∂]ω[∂] )<そうかっよし、耳付けて貰うんだぞ!
tw01753.jpg






着替えのところ探しても耳見つからず
他探してみたら 鏡クリック → 外見を変える の帽子のところにあった







装着!!





  ネコ

tw01754.jpg


 ・・・・・・・・(言д言 )




  イヌ

tw01755.jpg

   ・・・・・・・・・・・・( [=]ω[=])







なにコレ全然可愛くない^q^q^q^







まだこっちの方がマシ
tw01756.jpg


これ恥っ 髪の毛全部収納しちゃらめぇ~~~

もしくは耳だけのないの??
耳だけのどっかから拾ってくるっっ もうやなっちゃうぷんぷん









二人はこのまま開業されたばかりのディスコクラブへ


このまま、、、この服のままw



♪(*[∂]ヮ[∂]*)<イギリスのと違って美味いなぁ
(*言н言)<てめぇ このやろ
tw01757.jpg

カウンターでカクテルを注文したよ
「良質」なカクテル飲むのは初めてだよwww


この後2人は朝まで踊ったんだけど
この服のせいかただのゴリラにしか見えなくて(特にメリカが)wwww
tw01758.jpg

ムービーも撮ったんだけど、ほんとウホホだから載せるのやめとく^q^

















落ちている石を拾って、鑑定に出したりカットを依頼すると
tw01759.jpg






キレイな宝石ちゃんになるから 玄関前に並べているww 
tw01760.jpg






で、今回購入した拡張パック 「ペット」
ニャンコやワンコにハンティングを教えると
街の石を勝手に集めてきてくれるらしいっ!



( *言ヮ言)ノ<聞いたかアメリカ オレたちもう山奥に石拾いに行かなくていいんだぞっ

tw01761.jpg




。。ええ、大変お疲れ様でした。



イギリスネコとアメリカネコ飼うんだvv

あと、馬に乗れるようになるらしいvvv  


早く来ないかな、夏休み←


テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 05:15 | シムズ3 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
