うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

ヘタリアアニメイラストレーションズと近状

(Fri.) 09.21
ヘタリアアニメイラストレーションズこうたw


んでねトイレの神様がきっと載っているだろう
そしたらそれをヘタリアカフェみたいに
うちのトイレの壁に貼るんだ!!ってwktkしてた訳だけども。。





tw01762.jpg



なにこれ混ざっちゃってる、、複合やめぃっっ

トイレのイギリスさまは1枚、、いやそれ以上の価値があるんだぞっ
ぜっんぜん分かってないっ!!


いい、もう悔しいからコレ貼っちゃうこれでいいわ




メリカページ

tw01763.jpg

アニメのメリカってさのしろうさんに似てる時あるよね^q^q^q^
眉毛と目が遠いというか、目と目が離れているというか、、


↓こういう顔 子メリもこういうのあるんだよなー うーむ
tw01766.jpg












これは可愛かった↓
tw01764.jpg



2010年カレンダーの黒猫メリカと魔女イギリスの画像が載ってなくて、、
あれ欲しかったなぁと 残念


今度同人誌パーティの時これ持ってく 誰か見るはずw








メリカコスしだして、ずっしり体系目指して食いまくってきた訳だけど
ここ最近は男性Mサイズのウエストが入らなくなってきたから
そろそろダイエットしようかなって思ったんだけど



秋が来たから無理でした

美味しいものいっぱい食べるvvv  
tw01765.jpg




こっからはちょっと痛い画像






ミシンの針が中指に刺さってしまって貫通(人生初)


【流血注意】クリックで見えるサイズなっちゃう
tw01767.jpg

↑余所見をしながら自分のインナーを縫っていたwww



で、そのままゆっくり針を引き抜けば良かったのに
痛みでとっさに手を引き抜いてしまって2次災害に、、

肉が裂けてしまいました;; ぁぁぁぁぁああ

取れてしまった部分くっつくかなと思って
そのまま固定して4日後に見てみたら
パコパコしてくっつく気配なし!

これってその時病院に縫いに行っても
いずれ取れちゃうよね??

自然治癒で頑張るっ!







9月の5週目は3日コス予定があるっ 密集してるわぁ~vv 全部楽しみ♪

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 04:09 | ヘタリア | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>K鹿しゃん
そう、、私の大好物のあとのギャップwww

実はマキロンが見つからなくて
水でしか洗ってないけど
化膿も炎症もしなかった、、奇跡^0^;


2012/09/27 07:36 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
>リャグちゃん
リャグちゃんもやった事あったんだねー

家庭用のミシンなら途中で止まるかもだけど
馬力あるミシンは怖いね;

ピンクの肉が盛り上がってくっついてきたから
もう大丈夫だよ~
心配してくれてありがとー
2012/09/27 07:34 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-

Re: タイトルなし
肉がくっついてきたよ
もう治りそう^^
2012/09/27 07:32 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


美味しい食べ物がたくさん~e-266って思ってたらうさ子さんの指が~!!!!!e-330ものすごく痛そうで!!化膿しないように気をつけてお大事にしてください。
2012/09/21 20:37 | URL | こじか #rrGvxOvw [ 編集 ]


うぎゃあああっ
 大丈夫 指!!
 じつは 数年前 ワタシもやったことあるんだ
  一瞬何がおこったのかわからず フリーズ
    衣装血だらけに・・ 
   傷口針あとだけだったからよかったんだけど
  うさたん 心配だよ~っ

 最近 星条旗グッズが目に入ってしまう^_^;
   スリッパ かわいかったよ
2012/09/21 19:42 | URL | リャグーシュカ #LbtWrqQ6 [ 編集 ]


えー大丈夫?
お大事にね。
2012/09/21 08:30 | URL | 名無し #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
