うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

【SIMS3】 中国旅行2 【ヘタリア】

(Wed.) 09.26
2回目の中国旅行~



([>]ヮ[<] )<また中国んちに遊びに行くんだぞっ
( 言ω言)<お前、前回はゴミ発掘したり散々だったみたいだな ニヨニヨ
tw01795.jpg

([∂]н[∂]´)<そんな事ないぞっ  でっかい魚だって釣り上げたし
( 言ω言)<んじゃ、今回はおれがお宝発掘してやるよw



中国にはあちこちに宝が眠っているらしい
今回のビザも3日間  二人は別行動でスタート











イギリスは城へ

( 言ω言)<いい眺めだなぁ~♪ 次はあそこに行くかぁ
tw01797.jpg











メリカは山へ 

([∂]ω[∂] )?<早速何か見つけたんだぞ    金の石じゃないかw
tw01784.jpg








([∂]ω[∂] )<お?こっちは、、 よしっ発掘するぞ
tw01783_20120926210504.jpg
またハケみたいのでサラサラ







じゃじゃん♪
tw01787.jpg
♪(*[∂]ヮ[∂]*)゛<やったぁ お宝発見だ☆ ドルッゥフゥゥ~♪









イギリス

( 言д言);;゛ < 次の城へは、、 ん? なんだ 
tw01796.jpg

どうした?イギリス









( `言д言);<   っっくそっなんだっ 進めねぇよ!!
tw01792.jpg

イギリスが動けなくなっちゃった
中国にはバグが多くて動けなる場所がいくつかあるとは聞いてたけど
まさか、、イギリスッ






所変わってメリカ
([∂]ω[∂] )< おっ 見た事ない果実見つけたんだぞ☆ 
tw01779.jpg

サボンの実GET






(ノ[∂]ω[∂])ノ<こっちにはチェリーもあるんだそっ 
tw01780.jpg

新種のフルーツ2種GETしたw









イギリス 

いろいろ試しても全然動かない

( 言д言)<動けねーんだ なんでだよっくそっ!!
tw01799.jpg





しかたないからメリカを本屋さんに走らせてカンフーの本買って
イギリスの持ち物に入れて本読ませた  時間勿体無いからスキル上げ
tw01798.jpg
読むだけなんだから別に着替えなくてもいいのに てか着替えは出来るのか












( [∂]ω[∂])<イギリスはどこにいるんだい?オレに本なんて買わせて、
        HEROはいつだって忙しいんだぞっ

本屋となりのレストランで野菜炒めを食べるメリカ
tw01785.jpg







イギリス
tw01800.jpg









メリカ
tw01781.jpg





日が暮れてきた





イギリス
tw01790.jpg










メリカ 
tw01782.jpg













夜  宿でくつろぐメリカ
tw01801.jpg







イギリス
tw01791.jpg










翌日 メリカ
tw01776.jpg











メリカ
tw01777.jpg











イギリス wwww 
tw01793.jpg


こうして怒涛の3日間は終わったのであった

3日目の旅行終了時間になると、強制的に元の街に戻されるので
イギリスも無事帰って来れましたとさ





([∂]ω[∂] )<いやぁ~ 中国んち楽しかったなぁー
(*言н言)-3 <、、ちっとも楽しくねぇよ、くそっ
([∂]ω[∂] )?<なに怒ってるんだい??
tw01802.jpg



家に帰ってサボンとチェリーの実を畑に植えました
実ったらイギリスに収穫させてあげようww

中国のお宝は別のところにあるらしいんで
次回また行ってみる

ググったらシムが動かなくなったときの対処チートがあるようなんで
次回はもう大丈夫なはずv

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:05 | シムズ3 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
