うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

【SIMS3】 アドベンチャーin中国 【ヘタリア】

(Sat.) 09.29
中国に着くと現地の人に鍵を渡されてここを尋ねるように言われる
そして地面に足型のパネル これに乗ると地下に続く階段が現れて。。



さぁ味音痴兄弟の冒険の始まりです←
tw01803.jpg

頭の上に光る小さい青いのは、団体行動の印 今日は二人一緒ww





([>]ω[<]*)< イギリスゥ 冒険だぞっ ワクワクするよvv この鍵で開けるんだなっ
(*言д言)<何があるか分かんねんだから慎重にいけよ
tw01804.jpg










([∂]ω[∂] )<これだからオッサンはやだなぁ 鍵が開いたぞ Let's go!!
( 言д言) <おいっ 言ってるそばから、、 待てって
tw01805.jpg









([∂]ω[∂] )?<なんだい、この部屋
( 言д言) < 見ろ また鍵が掛かってるぞ
tw01806.jpg










([∂]н[∂]´)<もう鍵は持ってないんだぞっ 一体どうすれば、、、
tw01808.jpg









Σ(言д言 )<この地面のマークはなんだ?
♪(*[∂]ヮ[∂]*)゛< おっ イギリスぅ 鍵が開いたぞ!
tw01807.jpg








三(ノ[∂]ω[∂])ノ <よしっ 進むぞ!
( 言д言) <おいっこら待てって
tw01809.jpg







( 言ω言)<ったく、しょーがね、、    パタンッ

tw01838.jpg


Σ(言д言 ) <おっおい開けろ アメリカッアメリカーッ!
      




(言д言 ) <ここから降りると扉が閉まるのか、、、どうする  ん?
tw01810.jpg





(言д言 )<うぉぉぉぉ~ オレッ 体力ねーのに、、 
tw01811.jpg










(言д言 )< っもう少し

tw01812.jpg









三( 言д言)< 開いたっ 
tw01814.jpg










( 言д言)<アメリカッ!無事か!!?
tw01813.jpg









([∂]ω[∂] )<やぁ~イギリスぅ ちょうど良かった 
tw01815.jpg











([∂]ω[∂] )<ここに乗ってくれないかい?
( 言д言) <え? ここにって おま、、ちょ
tw01816.jpg












( 言д言) <おいおいっ 待てって またかよっ!!?
tw01818.jpg









( 言д言) <アメリ  、、あれ?今度は閉まらねぇのか
tw01819.jpg









([∂]ω[∂]´*)<なんだい?この部屋、、
(言д言 )<やに狭いな、、    おいっ!
tw01820.jpg











(言д言 )<ここの隙間から見てみろっ!床に電流が流れてるぞ
tw01821.jpg









([∂]н[∂]´)<よしっ ここはヒーローであるオレに任せて
( 言ω言) <アメリカッ ダメだ ここはオレがやるっ
tw01822.jpg








( [∂]ω[∂])<なに言ってるんだいっ 君こういうの苦手だろ それにもし死んだら君まだ借金だって
( 言ω言)< ・・・  大英帝国様をなめるなよっ
tw01823.jpg









(*言д言)< うぉぉぉぉぉぉぉ
tw01824.jpg









♪(*[∂]ヮ[∂]*)゛<Oh!やったなイギリスぅ 電流が止まったぞ
( 言д言);;゛<、、っ そう、かっ  ぜぃはぁ、、 奥に、、何かあるぞ、、
tw01825.jpg






(*[∂]ω[∂])<何かいいものが埋まってるのかもしれないっ!
( 言ω言)< いやっ なにかのメッセージかもしれねーぞ
tw01826.jpg












( [∂]ω[∂])/<よしっ今度こそヒーローの出番なんだぞ
( 言ω言)<お前、、一体どこからそんな物を
tw01827.jpg





ヾ([∂]ω[∂] )<細かい事は気にしないんだぞっ それっ

ドッカン ドッカン

( 言д言)<うわっ うっせーよバカっ 派手にやりすぎなんだよっ!!
tw01828.jpg








( 言ω言)<なんだ、またこれか で上に乗るとこの扉が開くのか?

Σ(言д言 )< 、、って、開かねーのかよ!?
tw01829.jpg










([∂]ω[∂]´*)<ったく君は何してるんだい? こっちの扉が開いたんだぞ
( 言ω言)<、、んぁ なんだよ、そっちかよ
tw01830.jpg








♪(*[∂]ヮ[∂]*)゛<イギリスぅ ついにやったぞ!! 宝箱だっ ドゥルッフゥ~☆☆
tw01831.jpg






([>]ヮ[<] )⌒☆<ほらきた今きたLook This! 宝石とコインとかよく分からないツボとか入ってるぞ
(*言д言) <まじか! おれもこっちの開けてみるか
tw01832.jpg








(*言д言)< おっ、、 ・・・
( [∂]ω[∂])/<何が入っていたんだい?  
tw01834.jpg

( [=]ω[=])<低、、品質の、、乾燥食品ぇ
( 言ω言;) ・・・。




(*[∂]ω[∂]*)< いやぁ 君が居てくれて良かったよ  それ食べられるの君くらいだからね


(*言д言)<ふざけんなっ バーカッ!!




結局1つ前の扉は開けられず
中に怖いのが入ってて追いかけられたら嫌だからそのまま開けずに帰りました


                         続く

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:00 | シムズ3 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
