うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

【SIMS3】蝶の公園・泥棒【ヘタリア】

(Mon.) 10.01
前回の冒険で開けてない部屋がやっぱり気になるんだけど
一度旅行すると旅疲れが取れるまでの3日間は
次の旅行出来ないのです 




レイトナイトの大きな公園を町に移植してみたんで、二人を行かせてみた ワクテカ

tw01840.jpg






横にある小さな建物の中央の階段から地下を通ってドームの中に入る
(ノ[∂]ω[∂])<イギリスゥ そっちじゃないぞー
tw01841.jpg








♪(*[∂]ヮ[∂]*)゛<ここが蝶の公園かぁ  Oh!
tw01842.jpg







(*[∂]ω[∂]*)<すごいぞイギリスぅ 大きな鳥がいるんだぞっ
tw01843.jpg









(言д言*)<おわっ なんだスゲーな すっげぇ 、、可愛いぃぃ~
tw01844.jpg





(言д言*)<こいつもしかして飛べねーのか? なんならオレが立派に育てて..
([∂]ω[∂];)<毛づくろいもしてるし、元気なんじゃないかい?
tw01845.jpg










([∂]ω[∂] )<知ってるかい?オウムとインコの違いはしっぽの長さなんだぞ
       この子は長いからインコなんだぞ
(言д言 )<あぁ?そんなのどっちだっていーよ 鳥は鳥だろ

tw01846.jpg






([∂]ω[∂] )<全然逃げないねぇ ここの公園で飼ってる鳥なのかなぁ?
tw01848.jpg







([∂]ω[∂] )?<ねぇ イギリスぅ?
( 言ω言) zzZ
tw01847.jpg










([∂]н[∂]´)<信じられないよ、、寝てるなんて!
(言д言*) <んぁっ 違う、、寝てねぇ!寝てねえよ!!
tw01849.jpg
  アメリカ、何かを発見   ↑













([∂]ω[∂])<やぁ 君はとっても可愛いね 僕と遊んでくれるかい? 
(言д言 )<なぁっ アメリカ
tw01850.jpg










(*言д言 )<なんつーか、ちょっとウトウトしただけだって 、、聞いてるか?
([∂]ω[∂])<そうだ 、君にステキな名前をつけてやるんだぞ
tw01852.jpg














tw01859.jpg









Σ(言д言 )!!?










(ノ[∂]ω[∂])ノ<イビリスー こちょこちょなんだぞ~
(*言н言)<おぃアメリカッ、どういう意味だっ
tw01851.jpg







([∂]ω[∂] )<別に意味なんてないんだぞー 
       イビリスゥ これから俺と一緒に釣り行くかい?
( 言ω言)<ちょっと待てアメリカ お前絶対俺への当て付けだろっっ
tw01853.jpg







( [∂]ω[∂])/<じゃっ 俺はイビリスと海釣りに行って来るよ 君は帰って寝てな
(*言н言)< なんだよっ 俺も行くよっ くそっ!!





今日も絶好調な2人^q^









([∂]ω[∂])ノ <そー言えば、俺のまるかいて地球がCDになったんだぞ☆
( 言ω言)<お前のだけじゃねーだろっ ちゃっかり宣伝すんなよなーっ
tw01854.jpg
まるかいてベスト数々の各キャラVer総集編発売中







その時BGMが変わって

tw01855.jpg

なんだとーっ 




ほんとだ、居たーッ  トワイラサマーズ? 誰やねん!!
tw01856.jpg







はぁ、その辺に落ちてる宝石どうぞ持ってってください








tw01857.jpg


いや待て待て待て待て 車はダメだ 車はダメ!








tw01858.jpg
あ”~~~~~~ 袋に吸い込まれた そんなぁ物理的に無理←





もうアカン メリカと戦わせよう メリカに「泥棒と戦う」指示



メリカが海から家に向かってる間に泥棒が家の中に入って
ここから動画でどうぞ もしかしたら音無しかも、、



[広告] VPS




味音痴家、セコム入ってますww

セコムが鳴ったんでメリカ戦いませんでした
おまわりさんと泥棒戦ってるのに、伸びしてなかったあの子?^q^




メリカの車はおまわりさん経由で返して貰えました、、はぁ良かった

安心してイギリスのトコに戻って釣りを再開していたら今度は
tw01862.jpg





tw01861.jpg






なんだとっ!?カゴに入れなきゃアカンかったか。。



2人で周辺探しても見つからず。。






(言д言 )<・・・アメリカ またどこかできっと会えるよ だからそんなに落ち込むな

tw01863.jpg






(//[∂]ω[=])Ф<え?俺が落ち込んでると思ったかい? 残念だったね アイス食べてるんだぞ☆
(*言н言)< っ!? ちくしょう、もう慰めねぇ!! てかどこからアイスなんて
tw01864.jpg







([∂]ω[∂])<家の前にアイス屋が来てるんだぞ レインボーアイスも買うぞ
(*言ω言)<なんだくっそ 俺も食うぞ
tw01865.jpg







(言д言 )<冷たくて うめぇ
tw01866.jpg




(言д言 )<すっげぇ美味いな きっと一流シェフが作ったんだろうな
( [=]ω[=])・・・。
tw01867.jpg




今回もドタバタだった、、

                        続くようだ。





テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 15:18 | シムズ3 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
