うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

【SIMS3】水着パーティー【ヘタリア】

(Thu.) 10.04
ようやく1ヶ月前に買った拡張パックを全てインストールしたよ
ワールド・レイトナイト・ペット・ジェネレーション・アンビジョン・ショータイム・MASTERなんちゃら
購入から30日以内にインスコという期限があって
最後は立て続けに入れちゃったから
どのパックにどの機能が追加されたのかさっぱりな状態になった^^;






最近よく人様のパーティに呼ばれるようになったメリカ 
レイトナイトの仕業かな?
tw01880.jpg
ヴィタさん 海の見える一等地に住んでるリッチなおばさま
よくメリカに政治資金度々くれるいい人







([∂]ω[∂])< イギリスぅ ヴィタさんちのパーティー行くぞ
         そんなパンクな服は脱いで、早く水着になるんだぞ☆
tw01882.jpg


(言д言*) < パンクじゃねぇ ロックだバカッ なんだよ水着パーティーって、、









([∂]ω[∂])<やぁボブ 眠いのかい?今日は楽しませてもらうよ
ボブ <やぁいらっしゃいアメリカにイギリス ヴィタは奥の部屋に居るよ
tw01883.jpg







ヴィタ <あら、あなたたちいらっしゃい よく来てくれたわね
( 言ω言)<こんばんは ヴィタ婦人
tw01884.jpg


( 言ω言)<ぉぃアメリカ、ちょっとこっちこい  なんかいつもと様子がおかしくねぇか??
([∂]ω[∂]´;)<はっ! そう言われてみれば、、いつもより料理が少ないんだぞっ

(言д言 )< バッカ!ちげーよ ヴィタ婦人と息子だよ めちゃくちゃ血色悪いじゃねーか
([∂]ω[∂]*)<えっ?そうかい?? 水着で寒くなったのかな?

Σ(言д言 )<あ”-もういいよっ 俺が確かめてくるっ






( 言ω言)<ヴィタ婦人 先日言ってたバラは咲きましたか?
ヴィタ< え? あっあーあのバラね とってもキレイに咲いたわよ
( 言ω言)<そうですか それは良かった
tw01886.jpg










( 言д言)<まずいぞアメリカッ ヴィタ婦人が吸血鬼になってる!!
([∂]ω[∂]´;)< なななななんだってー!!
tw01885.jpg




( 言д言)<バカッ 声が大きい! 首んトコに吸血鬼のマークがあるだろ
      息子もだ

tw01887.jpg




([∂]н[∂]´)<これは非常事態だぞっ よし俺も確かめてくる!
( 言д言)< やめとけ無茶すんなよっ!










([∂]ω[∂]´*)<やぁヴィタさん 今度俺が率いる政治の...
ヴィタ< うんうん...
tw01877.jpg









tw01890.jpg










(*[∂]ヮ[∂]*)<イギリスぅ ヴィタさん選挙資金出してくれたぞ☆
( 言д言)゛< バッカ!お前なにやってるんだ 
tw01889.jpg


( 言д言)゛<帰るぞっ!!





このあと2人はダッシュで家に帰りました^q^
初めて吸血鬼見た、、ビックリしたっ



家に着いて二人がパブにバンド練習しに行きたいって言い出だしたんだけど
吸血鬼怖いからしばらく夜の外出禁止ーっ!




ちょっと高いけど二人に楽器買ってあげたわ 家で練習してっ




なにイギリスちょっと不満そう^^#
tw01891.jpg







いやノリノリでした^q^
tw01892.jpg








つか水着着替えないんだ?
tw01893.jpg





町の住民をみんなヘタリアキャラにしたいんだけど
身長メーターがなくてみんな同じ身長になっちゃうから
それじゃ嫌なのだよ

身長動かせる拡張パックなら2万でも買うよ!
Originさんどうか作ってください

と言ってもOriginはアメリカの会社で
問い合わせも英語、攻略本も英語なのです 声など届かず。
攻略本欲しいけど、まずは英語の攻略本が先だわ;






テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 07:45 | シムズ3 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>K鹿しゃん
吸血鬼ビックリしました、、今まで普通の人間だったのに。。
吸血鬼をクリックすると
「仲間にしてもらう」という項目があるんで
吸血鬼にしてもらう事も出来るみたいです^^;

ベース・ドラム・ギターピアノとあって
動きがとてもリアルで感動してます^^
2012/10/06 05:50 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


吸血鬼主催のパーティに参加しちゃったアメリカとイギリス!すごく面白いですね☆
水着で楽器演奏してる2人も可愛くて笑っちゃいましたe-266
2012/10/04 17:37 | URL | こじか #rrGvxOvw [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
