うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

コスプレ ハロウィン連合

(Fri.) 10.05
これから私と合わせする人は無修正でUPされるのを覚悟するといい←
     (誰かフォトショくれ)




ヘタリアハロウィン連合コスプレ120909-016.jpg
MARIOさん主催のハロウィン連合スタジオ撮影 アメリカで行って来たよ~

アビアンスタジオのスワンルーム http://avian-st.jp/
メンバー
仏:MARIOさん 英:神威しもんちゃん 露:ZAKIちゃん 中:サラさん 米:うさ カメラ:梅華さん



各自持ち寄ったのと、スタジオでお借りできた飾りで豪華になった
120909-004-500.jpg
私はカボチャバケツとペロペロキャンディー持ってったんだけど
すごぶる量のバケツとキャンディお借りできて、持参したの意味無かったアフォ^^;




MARIOさんの合わせはいつも好き放題やらせてもらってます
ごめんなさい、まったく反省してません
([∂]ω[∂])<え?イギリスが写ってない?? ちょーどいいじゃないか DDDDDDDDD
120909-002-500.jpg










(*[∂]ω[∂]*)<くたばれイギリスぅー!
120909-017.jpg





(#言д言)<てめっ アメリカこの野郎っ
ζリ*´点`)<やめてぇ お兄さんは巻き込まないでくれる?
120909-018.jpg
ぶつけて遊んでたら梅華さん撮ってくれました、ありがとうございますっっ










しもんちゃんが撮りたがってた扉から覗く連合
120909-014.jpg
下の二人、、 すっげー頑張ってた^q^
きっと楽しんでる仲良し枢軸を覗いていたんだろうそうだろう♪









 まとまらない連合大好きv
120909-019-500.jpg









仲悪い連合大好きですvv
120909-001-500.jpg



MARIOさんしもんちゃん呼んでくれて本当にありがと~
ZAKIちゃんサラさんご一緒してくれてありがとー
梅華さん撮ってくださってありがとvv
ステキな連合でハロウィン撮れたから
もうハロウィンはいつ衣装手放してもいいくらい満足してますっ



私もな、、連合集められるくらいの力があればな、、
いつも頼ってばっかなダメっ子ですが、
また誘って頂ければと、、
自分が誘えよって
はい、、ほんとに 精進します 
カメラ力もつけないと構図とかスタジオとか
無知とか言い訳にならん 頑張ります


だから、誘ったら来てね♪

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:05 | コスプレ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>MARIOさん
うぉぉ 決めていたなんて
めっちゃ嬉しいです
この日の為に作り直して良かったvv

MARIO&しもんのドーヴァー大好きです
なかなか親しい仲じゃないと
あの殴り愛ドーヴァーは出せないですから
お二人の見てるとDDDDDDDと嬉しくなりますv


分かりました、ハロウィン取っておきます
また遊んでくださいね~^^ノ

2012/10/06 05:55 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


改めまして、撮影会お疲れ様でした!!
この撮影会をやると思った時から、メリカは絶対に
うささんにやってもらいたい!と決めていたので(笑)
参加して下さって本当にうれしかったですv

またハロウィン連合で集まりたいですし、うささんの
ハロウィンメリカは好きなので、手放さないで下さいね!
それにしても連合、金髪率高いですね(笑)。
2012/10/05 21:46 | URL | MARIO6400 #JalddpaA [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
