うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

【SIMS3】ショータイム カラオケ店【ヘタリア】

(Sat.) 10.06
拡張パック【ショータイム】を入れたら海沿いにカラオケ店が出来たよ
tw01922.jpg




( 言ω言)<おいっアメリカ 新しく出来たカラオケ店行こうぜ
([∂]ω[∂] )<ハンバーガーは売ってるかい?それなら行くんだぞ
tw01899.jpg





Σ(言д言 )<あっ おいっ 待てって




   メリカ、一人でカラオケ店行っちゃいました



 追いかけたら、メリカが知らない人とデュエットしとった

tw01900.jpg





イギリスも到着

この二人めっちゃ音痴なんですけど^^^^^
tw01901.jpg











(言д言 )< お前の歌は相変わらずだな もっと魂こめてみろっ
( [∂]ω[∂])<オレはいつだってHERO魂こもってるんだぞ
tw01903.jpg











( 言ω言)ノ<ちょっと俺に貸してみろ
( [∂]ω[∂])<えー 君も歌うのかい?
tw01904.jpg













(*言д言 )( [∂]ω[∂]) <集まっちゃえば連合♪ バラバラだって連合♪
tw01905.jpg












( 言д言) <やる時はやるぞー!
o([>]д[<]。)・゜・<そこは俺のセリフなんだぞっっ
tw01906.jpg




( [=]ω[=])っ)3言 )゛<だからオレが手本を、ふごっっ









カラオケ店2F  右の四角い箱はなんでしょか?
tw01923.jpg









♪(*[∂]ヮ[∂]*) <おっ イギリスぅ これするんだぞ♪

tw01907.jpg








( 言ω言)<おっ プリクラじゃねーか  しょーがねぇな どうしてもってんならやってやってもいーぜ
tw01908.jpg




カーテン閉まって パシャパシャて光るけど中は見えない
、、、見たい










プリントアウト中

tw01909.jpg








どんなんに仕上がったんだろうwktk と思ってたら仕舞っちゃった



tw01910.jpg





SIMS2にあったビリヤードがSIMS3にも追加パックで復活されて嬉しいvv
動きがリアルでカッコイイんだよね


さぁ二人でビリヤードしてくれ 
見せてくれぇ! このオレにやすっ!!!ζリ*´点`)







([∂]ω[∂]*)<勝ったほうが今夜のご飯おごるってのどーだい?
( 言ω言)<のった
tw01911.jpg









([>]ヮ[<] )⌒☆<絶対勝ってみせるんだぞ☆
( 言ω言)<わりぃが、この勝負はオレがもらうっ
tw01912.jpg









うぉっ マジや   
tw01914.jpg





順調に玉を落としていく二人

tw01913.jpg





とその時 メリカのケータイが 
友人の三國総一郎から「今からパーティーに来ませんか?」との事



( [=]ω[=])<うーん、この玉ぜんぶオレが落として決着付く予定だったけど今日はお預けだな
(言д言 )<まぁしかたねぇか
tw01915.jpg


ビリヤード途中でやめて
墓地近くの三國家に到着



三國さんちのパーティは正装
メリカとイギもフォーマルに着替えたんだけど
tw01916.jpg
えぇぇぇぇ!? あの人来てるやん 吸血鬼のヴィタ婦人
しかもイギリスめっちゃ絡まれてるっっ





あかんあかんっ 早めにおいとま;
ごめんね三國さん

吸血鬼まだ良くわかんない わかんないから怖い^^;









次の日





イギリスが 


  (言д言 )<ジーーーーーーーッ
 tw01917.jpg









メリカがプリを壁に飾ってたっ そうだすっかり忘れてたっ
tw01918.jpg











(言д言 )<ぉいっアメリカ そんなトコに貼るんじゃねぇ 恥ずかしいだろっ
(*[∂]ヮ[∂]*)<何言ってるんだい?恥ずかしいことなんてないんだぞっ
tw01919.jpg



ちょ、、プリ見たいよ 見せて









 あ、、、。  



tw01920.jpg


    wwwwwww全部ネタ写なのね^q^wwwwww


おちゃめな子たちww


                        つづく。

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 10:00 | シムズ3 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
