うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

【SIMS3】ネットオークション【ヘタリア】

(Tue.) 10.09
先日までメリカが毎日ピザを頼みたいと言っていたのが
最近言わなくなった

どうやらシムにはブームというのがあるようだ



イギリスは以前ベースブームだった
tw01928.jpg





今のブームは 






枕投げ

tw01924.jpg


枕投げっていうか、枕でぶっ叩き
枕ボロボロ これ最近毎日やってるんだよ


最初から最後まであははははっって時もあれば
tw01925.jpg








怒って本気でケンカし出す時もある^q^   なにしてんの
tw01927.jpg







シムズって部屋もカスタマイズ出来るから
趣味の全く違う二人にそれぞれの部屋を作ろうと思った



これ現在の2階 ガラガラ殺風景
中国のお宝、どこに置いたらいいのか分からず2階に放置してた^q^

tw01929.jpg






( 言ω言)<部屋は欲しいが、これを片付けないとなぁ 
       二人で集めた中国の遺品
(*[∂]ω[∂]*)<何言ってるんだい?ほとんどオレが集めたんだぞっ
         君が持ってきたのは宝じゃなくて低品質な乾燥食品だろ?
tw01930_20121009205516.jpg





(#言д言 )<どっちだっていーだろっ 
        とにかくこんなトコにいつまでも置いといても邪魔なだけだ
([∂]ω[∂]´*)<うーん じゃぁ燃やしちゃうなんてどーだい?
Σ(#言д言 )<バーカ!お前はCO2出しすぎなんだよ!!
( [=]ω[=])<うるさいなぁ じゃぁインターネットで売っちゃおう!反対意見は認めないぞ☆


tw01931.jpg
(*言н言)<ネットでこんなもんが売れんのか?
( [∂]ω[∂])<今の時代はネットだぞ オレがネット注文したものも今日届いたんだぞ
       イギリスは時代遅れでヤだねぇDDDDDDD







( 言ω言)< 中国で見つけた よく分からないツボ 中古品 少々ヒビあり、、と
      くそっ なんでオレが..
tw01933.jpg

イギリス ネットオークション出品中






(言д言 )<終わったぞ アメリカ!

♪(*[∂]ヮ[∂]*)゛<あぁ こっちも終わったよ ネットで買ったベッドシーツ
          早速使ってみたんだぞ じゃ オレ先寝るよー






(言д言 )<なんだよアイツ、、


 





(言д言 )< どーせまた派手な色のモン買っ、、、

tw01934.jpg







       (#言д言)<んだよコレーーー!!!!
















tw01937.jpg

    (#言д言)  ・・・こんなん恥ずかしくて寝れるかー!!  








イギリス お気に召さなかったよーで







メリカが寝てるときニャコニャコ言ってますが
tw01938.jpg








実は最近ねこたりあ イギリスネコとアメリカネコを飼ったんです

tw01939.jpg

が、、、


色々ありまして
このニャンコ達削除してしまいました




その話はまた今度。

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 21:50 | シムズ3 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
K鹿しゃん 
ありがと~
わたし絵も文才もなくて母国語も苦手で^^;
アホな事しか出来ないから、K鹿しゃんがいつも羨ましいよ~

ニャンコたちは本当に可愛かったんで
また時間があったら作り直したいと思います、
私ネコアレルギーだからせめてゲームの中で飼いたいww

2012/10/11 19:49 | URL | 内野うさ子<ウチノ ウサコ> #-


アメリカとイギリスのネットオークション!面白いです~e-337e-266
毎度思うのですがこういうの作れるうさ子さん本当に尊敬しちゃいます!にゃんこに何があったのか?気になります~e-276
2012/10/10 23:41 | URL | こじか #rrGvxOvw [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
