うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

【SIMS3】 米マイルーム英【ヘタリア】

(Tue.) 10.16
ヾ([∂]ω[∂] )<イギリスぅ 中国の遺品、たいぶ売れたから
        もうオレ達の部屋を作っちゃわないかい?

( 言ω言)<そうか、んじゃ そろそろ準備するか
tw01982.jpg







( 言ω言)<角にデカイ本棚2つにテラスが...
([∂]ω[∂]´*)< えぇ~~~~!! そんなめんどくさい事するのかい?
        オレは店に見に行って気に入ったのを買って部屋にどんどん並べたいんだぞ
tw01975.jpg




( 言ω言)<アメリカぁ そういうのを無計画って言うんだ ニヨニヨ

([∂]н[∂]´)<いいよ オレ一人で先に部屋完成させるから!!





メリカ 1人でショッピングモールへ



♪(*[∂]ヮ[∂]*)゛<わぉ!! ここのオブジェすごくキュートなんだぞっ!!
tw01976.jpg









([∂]ω[∂] )?<隣は委託販売店? Oh!クールな物が沢山あるじゃないか!
tw01977.jpg










(*[∂]ω[∂])っ<エクスキューズミー あれとあれとそれと、あっちのとあとソコの
tw01980.jpg







ちなみにこの時よくわからんものも購入
tw02008.jpg
カメラよりタイムマシンとやらの方が安いなんて。。







数日後



([∂]ω[∂] )<ただいま戻ったんだぞっ


(*言ヮ言)<アメリカぁ!オレの部屋が完成したぞっ 見せてやるよ
([∂]ω[∂] )<やっとかい? けっこう待ったんだぞ
tw01983.jpg








( 言ω言)<別にお前に見せたくて待ってたわけじゃないんだからな
([∂]ω[∂])<うるさいなぁ 早く見せてくれよ どれどれ
tw01981.jpg




( 言ω言)<どーだ オレの部屋 すげーだろ♪




( [∂]ω[∂])<・・・ これはなんだい?
( 言ω言)<これはな、日本から貰った盆栽ってやつだ

( [∂]ヮ[∂])<Oh 光ったり美味しかったりするのかい?
(#言д言 )<光らねーし食べねーよ
tw01984.jpg











( [=]ω[=])<こっちはと、 うーん、、君あんまりお酒は飲まないほうがいいよ
(言д言 )<ね、、寝る前に少し飲むだけだっ
tw01985.jpg









( 言ω言)<とにかく、すっげーいいだろこの部屋♪
([∂]ω[∂])<なんだか辛気臭いものばっかりだなぁ
( 言ω言)<まぁガキにはまだこの良さが分かんねーだろうな
tw01986.jpg







( 言ω言)<それと、とっておきはこっちだ
([∂]н[∂]´)<どさくさに子供扱いしないでくれよっ
tw01987.jpg







( 言ω言)<屋根付きのテラスだ ここで毎日ティータイムすんだぜ
([∂]ω[∂] )<おぉ ここはまぁ気に入ったよ
tw01988.jpg






   イギリスの部屋 上から見るとこんな感じ

tw01989.jpg










三(ノ[∂]ω[∂])ノ<もうおっさんの部屋は分かったから、次はオレの部屋を見せてやるんだぞ☆
Σ(言д言 )<おぃ待てよ、まだ見せてねぇ物が、、
tw01990.jpg





もちめりかの所がメリカの部屋


tw01991.jpg




                



ヾ([∂]ω[∂] )<オレの部屋はカッコ良すぎて君きっと腰抜かすぞ
( 言ω言)<センスが無くて腰抜かすの間違いじゃねーか?
tw01992.jpg







♪(*[∂]ヮ[∂]*)゛<じゃっじゃ~ん♪ どーだいオレの部屋は
( 言д言)< うぉっっ なんだ!?目がチカチカすっぞ

tw01994.jpg







(*[∂]ω[∂]*)<オレの部屋の扉は、防弾ガラスなんだぞっ
tw01995.jpg






     本当です
tw01996.jpg






( 言д言)<だいたい、こんなモンあったってどーすんだ 邪魔だろっ
tw01997.jpg












([∂]ω[∂]*)<座れるぞっ      ドスッ

tw01998.jpg

                    だそうです。








( 言д言)<おいっコレ 業務用のガムマシンじゃねーか?一体どっからこんなモン..
( [∂]ω[∂])/<もちろんオフコースだよ!!実家から取り寄せたんだぞっ 気に入ったかい?
tw01999.jpg









( 言ω言)< どれ  ん?なんだ? 堅くて回んねーぞ
([∂]ω[∂])ノ<まずはそこに1ドル入れてくれよ
Σ(言д言 )<金取んのかよ!
tw02000.jpg




(*言н言)<チッ しかたねーな    ここだな んっんぉ? 金入れても回んねーぞ


([∂]ω[∂] )<イギリスぅ きみ、力無さ過ぎなんじゃないかい? DDDDDDD こうだぞっ

tw02001.jpg










([>]ロ[<]。)<うゎぁぁぁ tw02002.jpg










([>]ロ[<]。)<わわわっ ガムがっ マシンが壊れたんだぞ
Σ(言д言 )<お前はなにやって、、おっ ケータイ鳴ってら、、誰だ? フランスか?
tw02003.jpg 
               ♪マークは着信音









( 言ω言)<お前強く回しすぎなんだよ

tw02004.jpg









( 言ω言)<ガム止まったぞ  おいっ大丈夫か?  
([×]ω[×]//)<頭打ったよ、、修理に出さなきゃ
tw02005.jpg











([>]ω[<]。)<修理出してる間、ガム食べられないんだぞ
( 言ω言)<...そのまま食うって言う選択肢はねーのか
tw02006.jpg







( [=]ω[=])< ぅぅぅ、、がむぅ...
tw02007.jpg

メリカはしばらくこの後もガムマシーンのショックから立ち直れずww


部屋の壁ON/OFF表示出来て、オフにするとイギリスの部屋も見えるv





                      続く







私は今、バグと戦っている
いや今に始まったことじゃないけど

MODを入れるとバグが発生しやすいから
MODを入れずにやっているのになぁ

現在のバグ
 *万能植物が注文出来ない
 *植物が初回以降実らない
 *収穫すると次の指示がキャンセルされる(そして少し瞬間移動することもある)
 *万能植物にエサを与えられない
 *本を読み終わると次の指示がキャンセルされる(&瞬間移動)
 *スキルジャーナルのガーデニングページが真っ白(レベル9に下げても改善されず)


で、私は最近「身長を調整できるMOD」の存在を知ってしまったのだよ
身長ェ、、、もし身長変えられるなら多少のバグが出ても構わんっっ
身長MOD今テスト中らしいので、完成するのが楽しみヨダレ



そして!
シムズ4が出るんじゃないかという噂がっ
もし出るなら身長スライダーねっ 入れて欲しいっ
大人の身長3段階か4段階くらいだけでもいいの
だからお願い身長スライダーァァ
 

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 06:40 | シムズ3 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
