うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

【SIMS3】元ヤン【ヘタリア】

(Fri.) 10.19
( 言ω言)<なっなぁ ガムマシーン壊れたくらいで凹むなよ
([>]д[<]。)<だってあれまだ買ったばっかりだったんだぞっ
(*言ω言)< ・・あぁそだっ カラオケでも行かねーか



  
            お兄様の粋なはからいでカラオケ来ました BOXではないカラオケ







(*言ω言)<ほっほら お前の得意な歌 配信されてっぞ
♪(*[∂]ヮ[∂]*)゛<Oh! ほんとだっ 人気の曲だからなっ!
tw02052.jpg






  右手にはハンバーガー♪ 左手には、、シェイクッ♪
tw02053.jpg








(*[∂]ω[∂])<バーガー食って シェイク飲んで フリーダム☆パレード―――! 
( 言ω言)<...おしっ これで機嫌も直んだろっ
tw02054.jpg
   












しばらく歌っていたら




   BOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!! 

tw02055.jpg









 野次飛ばされた 誰やねん    VJアルビ??


( 言ω言)<ん?
(アルビ)<BOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!
tw02051.jpg







(`言д言)<なんだっお前!
(アルビ)<下手な歌聴かせんじゃねーよっこのタコッ!!
tw02056.jpg









(`言д言)<んだと、この野郎っ!!
tw02058.jpg






ギャーーーーーーッ  出たぁ元ヤン!!

これはアカン





メリカっっ



助けてHERO!












tw02059.jpg
(*[>]ω[<])<DDDDDDDDDDDDD いっけーーー! いいぞぉー☆ ドルッフゥ~☆☆ 





         ・・・ダメだ めっちゃ楽しんどる^q^





この後も口論は続いたけど途中でアルビがお腹が空いて
帰って行ってしまった
ポコスカな喧嘩にならなくて良かった;   


                   つづく








そういや、最近イギリスに海賊服を買いました 課金ってヤツです 100円でした


(言ヮ言 )<♪ ♪               かなり気に入ってるご様子
tw01966.jpg









(*[∂]ω[∂]*)<なんだいイギリス その古臭そうな服は

(*言ω言)<これいいだろっ//?いやさぁ 青にしようか悩んだんだけどさ
      こっちの方が紳士引き立たせるというか//// 
tw02063.jpg

( [=]ω[=])<・・・・ 











実は私が欲しかったのは
この服↓ このデザインよ 前身ごろの折り返しがボタンじゃなくて横紐の
tw02010.jpg

海賊衣装100円でDL出来るのがあって
サムネがボタン衣装だったんだけど紐にも変更できるのかなと思ったら
ボタンverだけだったって言う


で、このパッケージのは以前のバーナクル・ベイという拡張パックで
今は新セットになって海賊衣装5つ、海賊の隠れ家がある村、海賊船レストランなんかが
セットになってる物
このヒモ衣装と海賊船レストランが欲しい!
欲しいんだけど、内容の海賊衣装5点チェックしたら
この旧パッケージに載ってる海賊衣装が確認できなかった、、
どうなんやっ!? また一か八かで買うか、、、
入って無くても海賊船レストラン欲しいしなぁ
セットで3000円かぁ、、 今悩んでます






ずっとMODを入れずに進めてきたんだけど、ちょっと前に私も
MasterController 入れました 
初回しか弄れない所や、普通には操作出来ない事が出来ちゃうMOD

イギリスさん整形がしたくてっ


ビフォア                       アフタ
tw02011.jpg
肌の色と目じりと鼻筋変更した






あと!



パッチ1.39用のモザイク除去MODが出たので

入れたよぉー




tw02062.jpg

きゃほーーーーーっ /////////////////
一時停止とカメラのシャッターで腕が唸る(ただのマウスクリック)  




あ、そだ
庭の温泉で二人を「裸泳ぎ」で入れなければ♪

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 14:40 | シムズ3 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
