うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

コスプレ衣装 予定

(Mon.) 10.22
たまにはフツーの日記書くよー

私、シムズの日記ばっかりだけど
4日に1度、3時間くらいしかプレイしてないんだよー実は

あとは仕事の衣装作ってるか
自分の衣装作ってるか

10月は仕事ぎゅうぎゅうに入れなかったから
ちょいちょい自分の衣装が作れたよ


まずは11/3に着る2011ハロウィンリト衣装
tw02072.jpg





私服のジーパン^q^
tw02069.jpg



大好きな学ヘタの私服メリカ
tw02070.jpg






2011インデックスメリカ
tw02071.jpg




実はこれ宅ロケでもう着ちゃった
121005-005-400.jpg






イギリス海賊  聞いてくれ 内側全部ユニオンジャックがジャックしてるんだ!!そのせいでずっごく重い
tw02073.jpg
これはね、ひまさんの絵とかなり違う構造なんだが




ご本家 ひまさんの絵↓
k1.jpg
15787869.jpg



なんかジャラジャラ豪華にしたくて、、      
言わば捏造イギリスですなっ







あとさっき仕上がった出来立てほやほやのリトウィッグ
tw02068.jpg


この他にワールド音頭メリカの浴衣とホラー映画のメリカと
2011カレンダーの黒ネコが出来たんで
何着だ? 結構作った(・∀・)


仕事してんの?って思った?
7月から数えたら仕事の衣装は21着作ってるから
4ヶ月で21着 結構なハイペース作ってるでしょ

仕事でミシン、趣味でミシン 






あとこれで名刺作るから会える時貰ってやってねー
名刺にする時はガッツリ修正するんだっ キリッ
tw02075.jpg



今後の予定
10/27 10:00矯正
11/3 ソ連ハロウィン2011合わせ リト
11/4 米英合わせ 米
11/11 スタジオ パパさん なにか米
11/18 テレコム電気ちゃんと旅行本米 空軍米
11/23 京成バラ園電気ちゃん画集ストライプファンタジア
11/24 学ヘタ併せ 米
11/25 米英オンリー電気ちゃんと 米 
12/05 北米名護ちゃんと米
12/16 連合ポリス 米
12/19? コミケ電気ちゃんと
12/24 世界会議窓割サンタ米
1/13 英オンリー
1/19or20 ホラー映画併せ 米
2/17 アメリカ歴代併せ 軍服米
2/24  USA4
4/  カナダ併せ
6/1 電気誕スタジオ

posted at 23:30 | コスプレ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>へた好きさん様

はじめまして お返事遅くなってすいません(汗

そうでしたね、コスあげるの久々でした^^;
そんな前から見てくださっていたんですね、ありがとうございますっ////
2012/11/15 14:13 | URL | うさ<ウサ> #-


はじめまして

うさぴぃさんのコスプレ久し振りに更新されてうれしいです!
コメは初めてですがうささんがナルトコスしてる時からみてたので・・・・

いきなりすいません(汗)
2012/10/23 23:24 | URL | ヘタ好きさん #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
