うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

3/17イタリア統一記念日

(Thu.) 04.04
3/17当日にお祝いも兼ねて
マカロニ撮影会したよー うさ宅だよ~

自宅だと何日も前からゆっくり準備できるし
本物の食べ物もおしみなく使えるからベリグ!




壁もイタリアカラーにしたよ
この壁けっこう気に入ってて、実は未だにこのままwww
APHヘタリアイタリアコスプレロマーノフェリシアーノtw02116.jpg




イタリア料理って色合いも可愛いよねvv
tw02115.jpg





電気さんと米英以外で合わせするのは実はこれが初めて!
ざらっと数えてみたんだけど、あとの21回は全て米英 一回だけ米米 米合わせねww



撮影は1時間ちょいで終了

あとは 食う

tw02117.jpg


食うww
tw02118.jpg



そして  

ここからは非公開画像

電気さんにもまだ見せてないw




私がお風呂から上がったら
電気さんがこうなってた


tw02119.jpg


話しかけても動かない
多分 ツイッターしながらの寝落ちww


マカロニ楽しかったから
またちょいちょいなにか予定入れたいなーと^-^






テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 22:20 | ヘタリア | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
アズキちゃん
壁から布垂らしちゃえばすぐ即席スタジオ作れちゃうよ~
貸し出しwww してみようかしら♪

今チェック柄流行ってるよね
春のキャンパスミニーちゃんも
AKBみたいだよねー!
2013/04/06 16:13 | URL | うさ<ウサ> #-

Re: タイトルなし
山本さん

死後硬直wwww
え~だってねぇ
こんな格好で寝落ちしてたら撮られますよ?
他の角度からのもあるんだけど
それは他の機会にUPするよーvv
2013/04/06 16:11 | URL | うさ<ウサ> #-

Re: タイトルなし
ZAKIちゃん
飾りつけ頑張った~
植木は美架ちんの借り物で半分本物だよv

イタリア今回初めてやったけど
飾りつけもお料理も素敵だよね!味も美味しい(笑

SAKIちゃんイタリア行く予定あるの?
私もいつか行きたいよーっ 
ナポリ以外のところにww

2013/04/06 16:10 | URL | うさ<ウサ> #-


ここが家なんて信じられないよー
有料で、スタジオとして貸せば?(笑)
全然違うんだろうけど、AKBみたーい。
チェックのとこが(笑)
2013/04/06 07:56 | URL | アズキ #-


凄い!凄い!めっちゃステキ
宅コスとは全く思えない!
背景の準備もお料理も、素晴らしいし何よりこの写真みてますますイタリア行きたくなったー!(*^◯^*)
お家で撮影できちゃうのも本当羨ましいよ〜他の写真も楽しみにしてます(*^◯^*)
2013/04/05 12:43 | URL | ZAKI #-


こらwwwwwwwwwwwwwww
山本ルック晒すなwwwwwwwwww
しかし我ながら完璧なるTwitter中の寝落ちwwwww死後硬直みたいやーん(゚ё゚)
2013/04/04 22:58 | URL | オムライス #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
