うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

2013.5月前半の日記

(Fri.) 07.05
5/3 スパコミ ペペポー米英で行ってきたー
tw02120.jpg

早々コスに着替えても、なかなか入場させてもらえないスパコミさん
待ってる間電気さんのキス待ち顔を撮らせてもらったwwwうほっ 見たい?

スタンプラリー企画とか楽しみにしてたんだけど
やりかたが分からず不参加^q^ 普通に薄いご本を買いましたホクホク
電気さんこの後仕事で早めにバイバイと思いきや
ギリギリまで駅近くのカフェでおしゃべりしてましたv






うさ電初 合同名刺できました
電気さんが画像加工してくれたよ~☆
tw02121.jpg



そして翌日お昼に待ち合わせして うさ宅で焼き鳥パーティーvv
tw02122.jpg






その翌日5/5 車で世界会議に参加

お昼用のおにぎりを朝にぎったんだけど、、、
tw02123-2.jpg
奥がわたし 手前が電気さんのおにぎり、、、    、、、うん。



トランプ米英ちゃんしてきました   まややも露っさまトランプvv

tw02124.jpg



そして、まややから「お誕生日おめでとう!」と


tw02125.jpg

また、、アレを

小さい水風船いっぱい貰いました^^^^^^^^^^^^^^^^^^

tw02155.jpg


しかも今回すごい数と思ったら
ハートのチップとともに 星条旗のアクセがvvvv
おぉぉぉーーまややお手製のビーズアクセ きゃわいいいいい~~~~~


tw02156.jpg



もーーばかやろーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww  すきだぜ☆



5/6 ココスの朝食バイキングに行くも
またベーコンやらウインナーやらアボカドやら
メインメニューが出てなくてぷんすこっ
でもドリンクバー嬉しいからついつい行っちゃうvv
この日はマフィンがあった オーブンで焼きなおすと美味い!
あと生クリームが置いてあるからそれが嬉しい
tw02127.jpg
ほぼ食べ終わった電気さんの食事 食べる前撮ってなかったww








5/10 ユータカラヤで大好きなアメリカンポークを発見
 6パック購入のち冷凍 うほうほっ//
tw02126.jpg




5/11 ゆきヲ 電気 うさ のメリメリメリでTDC参加
tw02128.jpg
このパンね、イオンのパン屋さんに売ってるんだけど
フランスパンのような硬い生地にチョコチップが入ってて
けっこう美味しいんだ~~vv

ゆきヲと久々BAD APPLEでお立ち上がったんだけど
ゆきヲさんがお立ちから転落のち
このホモォのポーズで上がってきて爆笑でもうその後ちゃんと踊ったか覚えてないwww

tw02154.jpg
ご本人に再現していただきましたwww

この日初めて電気さんとジョジョをお立ちで踊ったよーv






5/12TDC 米英ちゃんで参加

tw02129.jpg

サーティワンめっちゃ並んでて買えなかった;
電気さんが振りを覚えた
ジョジョ1、ジョジョ2をはじめ
1-2-SAMURAI
INVISIBLE TOUCH
SHALAKA BOOM
POODLE
HAWAIIAN ROLLER COASTER RIDE
などなど掛かったよ、良かった~vv

私はというと嫁曲SHOOTING STARをお立ちで間違えてしまってしょぼーん
特訓するわ><




5/13 ズッキーニのトマトパスタ(予約でいっぱいのトマトソースパスタ)に
タコウインナー入れたけど
めっちゃ合わなかった ウインナーがジャンクの味した
今度からは焼きそばに入れますーー;

tw02130.jpg









5/14 もう暑いので羽根布団圧縮

tw02131.jpg




暑いからそーめんと冷しゃぶサラダとアイスコーヒーフロート
tw02132.jpg



以上 5月前半の日記でしたv



5月後半書いた後は
4月とか遡って書いてみるvv


posted at 02:04 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
