うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

2013.04 前半の日記♪(*[∂]ヮ[∂]*)゛

(Mon.) 06.24
4/1(月) Bootyで米英ちゃん撮ってきたった

最寄り駅にエレベーターがないのがちゅらいが 
スタジオ5時間2000円 安い!

ポリス  
tw02164.jpg







今回メイク濃くしたら電気さんに「レイヤーみたい」って言われた 、、、、 
   レイヤーみたい^^^^^^^^^^^^^^

tw02163.jpg








かっこよく撮ってもらったよ えへへありがとvv

tw02165.jpg










あとは三脚で軍服と
tw02167.jpg








そしてピクト

tw02166.jpg

ものすごい達成感を得ましたピクトwwww 自己満 楽しかったvv










アフターは電気さんが食べたがってた日本橋にある たいめいけんのタンポポオムライス 
昭和6年創業の洋食屋さん
tw02162.jpg

ナイフで卵を割るとふわとろ卵が出てくるっ

美味しかったけど、ケチャップが私には酸っぱかったー
最近デミソとケチャップ合わせたのに慣れちゃったからなっ
このタンポポオムライス1850円なのに、ここのカレーが650円とかだったような、、
値段の差が激しいwwww








そしてこの日はエイプリルフールだったので
23時 自宅にてエイプリル米英ネタをツイッタに投稿w
 、、、 ここでは画像小さくしとこう

tw02168.jpg









4/3 電気さんにセントクリストファーガーデンのスコーンとクロテッドクリームを
お土産に買ってきて貰ったんで他のスコーンと一緒にティータイム♪ すっごい美味しかった!
さすが 電気さんイチオシのスコーンやね!

tw02169.jpg









4/5 美架ちんとビタースイーツのランチ うまいうまいっ

tw02170.jpg











4/6 雨でていちゅがモヒカンヘアーに
tw02171.jpg










4/7 ガストのモーニングで電気さんともめ中、顔にじんましんが出るww 猫アレルギー^q^


米英男女あわせ    イギリス:電気さん  にょイギ:はるかちゃん   にょメリ:名護ちゃん
tw02173.jpg






撮っている最中すっと鮒くさいにおいがしてて
このスタジオフナくさいね~なんてみんなで
特にはるかと名護ちゃんと私でずっと言っていたら、、、








数時間後、名護ちゃんが持ってきた星条旗のストールのにおいだという事が判明!
tw02172.jpg 
                              ↑コレ








この日から名護ちゃんの名前はふなごちゃんになりました








バーミヤンでアフター  エビ祭りしたかったんだけど
海老フリッターはメニューから消えちゃってた  、、残念 あれ大好きだったのに
tw02174.jpg

時間足りなくてバタバタだったけど楽しかった~ お疲れさまでしたvv










4/8 喧嘩して予定してたお出掛けすべてキャンセル 1日が終わるwwww

tw02175.jpg










4/9 マリアージュで贅沢ランチ
マンダレイなんちゃらフォアグラのポアレと、電気さんのは天使エビのなんちゃら
tw02176.jpg
いっつも名前覚えられない
今度は注文する前にメニュー写メる、絶対


フォアグラは美味しかったけど、一緒に乗ってるオレンジ色の野菜?が
めっちゃ甘く煮詰めてあって、プルーン煮たみたいな感じの味
あんまり好みじゃなかった~ 激甘っ
天使エビの方はレモン風味のさっぱりパリパリで美味しかったよ~

ティーは なんちゃらのアールグレイにしたんだけど
ちょっとクセが強かったかな  今度はダージリンにするっ


ケーキは前回のをリピ シブースト
電気さんのは、ピスタチオのケーキ どっちも美味しかった~
tw02177.jpg








4/10 先日バーミヤンで食べれなかったエビフリッターを自分で補った
tw02178.jpg









4/11 電気さんから貰ったこの可愛い時計のティーポットにまんぼうと名前を付けたその数分後

tw02179.jpg






パタンと倒れて、、割れちゃった  ショック([>]ロ[<]。)・゜・ 
tw02180.jpg

上の部分だから、まだ使えるけどもうこれ以上割りたくないんで
今はリビングに飾っている










4/12 司から厨二なクッキーが届く 毎年パワーアップしとるww


tw02181.jpg








4/13 はるかティンと夜ディファで猫耳米英してきた~ 
    楽しかったよありがと~!!
tw02182.jpg








4/14 まわる地球ロンド踊ってみた関東の撮影行って来た
  写メはKUOたん ハンガリーさんvv

tw02183.jpg


動画はこちら 






撮ったあとここを少し早めに早退させて貰って、バスで浅草を通って吉祥寺へ
tw02184.jpg



先に遊んでるゆきヲと電気さんと合流してカラオケ
そしてカフェに向かったらラストオーダー時間を過ぎていて
急遽近くのインドカリー屋さん サジロへ

tw02185.jpg

めっちゃ美味しかったよ~
途中合流だったからあんまり遊べなかったけど
今度またゆっくり遊ぼうぜ~☆




て事で4月前半日記はおわり 後半へ続くv


posted at 23:40 | コスプレ | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>みかちん

なんかこの週めっちゃ贅沢してるよね
オータムリーフは友達と行くとか行ってなかったか?
はよ行って来い来い
いろいろ写メって来て~


ここすぐ不正なコメントって出るんだよね
ログインして打ってもだめなん、本人うやちゅーねん
2013/07/03 02:04 | URL | うさ<ウサ> #-

Re: タイトルなし
>ゆきヲっす
レイヤーみたいって、じゃぁ今までなんだったんすかね?www
うん、また行こう
前言ってたパスタ大会もいつかやろうぜー!
2013/07/03 02:01 | URL | うさ<ウサ> #-


なんかやたらといいモン食ってんな(´Д` )))
いいなーー( ´_ゝ `)いいなーーー
オータムリーフ…行きたいぞ…(´Д` )

てかはよ続きt(´ェ` t )!!

不正なコメント…
2013/06/28 22:33 | URL | 美架ちん!こ #-


レイヤーみたいwwwwwwwwwww

また遊び行こうーん!
2013/06/25 07:34 | URL | ゆきヲ #E7KkEkVU [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
