うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

2013.04 後半の日記♪(*[∂]ヮ[∂]*)゛

(Wed.) 07.03
2013.4月後半の日記 行くよー
写メの画像を頼りに遡ってるから、画像ないのは記憶からもなくなってる、、かもww

4/16 実家にあるデカイTVを貰いにいった【・∀・】

tw02187.jpg

実家の1F 誰も使ってない部屋なのに兄がどんどん荷物置いて狭くなってる;




父が配線とか外してくれてる間、私はキッチンを徘徊していたwww
そして紅茶中心にいろいろ貰ってきた
tw02188.jpg




おうちまで1人で運んだよ えらい?
んで、電話機も新しくしたから一気にTVと電話機の配線
tw02208.jpg




かんせーい デカイもそうだけど音に感動 すごい重低音
これでDVDとか観るのも楽しみだよ~vv
tw02207.jpg










4/17 ランチにとろサーモンの美味しい練馬区の回るお寿司やさんおたる寿司に行ったら
   瀬戸内すし市場っていうお寿司屋さんに変わってて
   寿司食う気満々だったから入ってみたv

tw02203.jpg
tw02190.jpg
面白いカップ寿司もあったよ あぶりサーモノチーズとかめちゃ美味かったvv



帰りのドラッグストアのガチャコーナーで
ハムスターガチャに取り憑かれた人はこちら
tw02191.jpg






そしてお夕飯は電気家の餃子がめっちゃ美味しいらしく
電気さんが作ってくれる事に わぁ~い電気さんの手料理♪

tw02192.jpg




餃子の皮足りなくなって、2日前のワンタンの皮追加
tw02193.jpg




そして!


焦げた!!


tw02194.jpg

焼いたのは私なのだがちょっと部屋で探し物をしててうっかり焦げたwwwwww
何を探してたんだか覚えてないけど、あれどこいった?言いながら探してたのを覚えている^q^



味はめちゃ美味だったよ! ワンタンの皮の方もめちゃ美味っ
また食べたいな 電気さんまた作ってね~vv





夜、日が変わって電気さんが「おたんじょうびおめでとー!」と

tw02195.jpg



ゴゾゴゾッ








きゃぁぁわわわわぁぁぁぃぃぃぃいい!! アメリカちゃんのスピーカーや!
PCのスピーカーが片方しか鳴らなくてスピーカー探してたのよん
電気さんありがとーvv
tw02196.jpg









PCのアメリカちゃんスペースに設置v
tw02211.jpg









4/18 お誕生日インパ!! シーに行ってきたよ~
一ヶ月前はめっちゃ寒かったけど、この日はちょっと暑いくらいだった
インパするにはちょうどいい気候!
tw02197.jpg








トランプ米英ちゃん着せてきたっ
スプリングはお花が溢れててどこもかしもも可愛いのっっ
tw02198.jpg










この日はたしか一眼レフを持って来なかったような アイポンで撮影
tw02199.jpg



お船と
タワーオブテラー
インディージョーンズ
センターオブジアース
乗ってドナちゃんとグリーティングもしたよv
オブジアースはたしか3-4回乗ったようなww
一回転するコースターでキャストのお姉さんに
ダッフィーちゃんの事「紳士とヒーローも...」とか言われて吹いたww
ニューヨークのショーは強風で中止 残念><
シャバーンのショー観てたんだけど途中で眠気来て内容あんまり覚えてない^q^



15時にカレー

tw02200.jpg
この日私のアイポンの調子が悪くて、ムービーが全く撮れてなかった、、ショック;;
何を撮ったのかというと、まぁ電気さんを撮ったんですけどね
データが保存されなったのですよ、、もぅ 前日までは出来たのに
こんな日に限ってぇぇ ぐやじぃぃ
でもすっごい楽しかったからがまんすりゅっ 幸せでしたえへへ////








お土産に買ってきたダッフィーちゃんのソフトクッキー
生地がもちもちで美味しかったvv
tw02212.jpg






4/19 すたみな太郎のランチ~
tw02201.jpg
連れが片面ちょいと焦げてからひっくり返したり
めっちゃ火が通ってるのに放置して追加の物取りに行ったり
本当に食材殺しやなーと実感した一日でした なむー







4/20 美架ちんがお祝いしてくれたよ
  私の大好きなケーキ モンブランとフロプレステージュの好きなタルトが並んでいたvvv
tw02202.jpg






プレゼントの中身は  アロマのお花~ 最初は白で日にち掛けてオレンジになったv
tw02213.jpg








それとスピーカー!!?

tw02217.jpg

なんと、美架ちん 電気さんがくれたスピーカーと同じ物をネットで購入していて
手続き間に合わずにまだ届かなくて、この日は代替品をくれたのだが(厚紙で作ったスピーカーの模型^q^)
電気さんにもう貰ったんで、キャンセルして貰いました~ 手続き遅くてよかったwwww





ていちゅのエサ入れ+ドライフラワー ウサギの絵が描いてあるのvv
tw02210.jpg

以上の3つ

でもこれていちゅへのプレゼントじゃん!とツッコミ入れたら





プレゼントまだあった

米英ちゃんのコースター  きゃゎゎゎわわわ!!!
tw02209.jpg

美架ちんありがと~(´∇`人)









4/21 スタジオでドーヴァーと
130421-001.jpg











めしまずのスイーツブックしてきたよ
130421-003.jpg







いっちゃんカメラしてくれてありがと~
本日のジョジョ立ち
130421-002.jpg
電気さんとドーヴァーしたのもしかして初めてだったかな??
すっごい楽しかった これからもドーヴァーしようぜー☆








4/22 電気さんの寝顔しか画像が残ってなくてなwww
何をした日か思い出せない^q^
一回電気さんが家に帰ったんかな? 多分そう












4/23 hotdog撮ったー
130422-001.jpg

んだけどさ、私のお兄さんクソすぎてほんと酷い;
こんなんでごめんね 次回のフランスの顔はなんとかすっからマジで((´Д`;))






この日のていちゅ
tw02215.jpg










4/25 改装オープンした戸田のロヂャースにデカイ缶詰買いに行った
tw02216.jpg








4/26 そしてこれを作った
tw02218.jpg









んで電気さんの胸のバッジと
tw02219.jpg







間違えて必要ない衣装の小道具も作ってしまった
tw02220.jpg







4/28なのになのに、当日の朝 ビフォアーで小道具作りするヤツ!!

tw02221.jpg



 スタジオでインデックス米英ちゃん
tw02222.jpg

え~ ご報告です この日電リスさんは白いスボンなのに
深緑のパンツを履いてきて色透け透けでした
繰り返します
深緑のパンツ透け透けでした




アホやww





いんでっくちゅ
インデックス2011 ヘタリア アメリカ イギリス コスプレ130428-002.jpg







これお気に入り 電気さん撮ってくれてありがと~
130428-003.jpg




そしてもう1つ ミリめしを食べよう! 撮ってきましたん

まずは見てくれよこの可愛い小道具 自己満ププー 楽しいvv
130428-005.jpg









100年前のフルーツケーキが食べれちゃったっていうお話
みりめしを食べよう! ヘタリア アメリカ イギリス コスプレ130428-006.jpg







んでもってこの画像がすっごい気に入ったんで
これで初の合同名刺を作ってもらっちゃいました じゃぁ~ん
130428-007.jpg



ん~~~すっごい楽しかったvvv 
晴れたり曇ったりしてカメラ大変そうだったけど
すごいいいの撮れて幸せ 電気さんありがと~






4/29 ココスのモーニングバイキングに行く 初めて行ったの
 座れるまで15分くらい待たされたかな 結構混んでた
 ドリンクバー付きで800円くらいかな
tw02223.jpg

自分で焼くワッフルがあって、そのトッピング用に生クリームが置いてあるんだけど
その生クリームをマフィンに乗せたりココアに入れたり
生クリームうめぇよ?

ただ、最初にあったベーコンが数分でなくなり
そのあと出てこなかったのが悔しい

そのあとも4回ほど行ってるけど一度もベーコン見てない
唐揚げも初回しか見てないナゲットもだ
 どういう事だ、、だんだん貧相になっていく気がするーー;
特に肉系がな、、
とデスりながら2週間に1ぺんは行ってる^q^q^q^q^q^
ココス朝食バイキングすき////



て事で4月後半の日記でしたv





posted at 01:40 | コスプレ | TB(1) | CM(4)

この記事に対するコメント


Re: どうみても・・・
>司さん
まじか^^^^^すまぬ^^^^^^^
あとホワイトチョコレートも持ってきたぞよ
2013/07/13 10:25 | URL | うさ<ウサ> #-

Re: タイトルなし
>透けパン電気さん
え~ 米英オンリーでも同じことやらかした事はどうしますか?書きますかぁ?

君には聞こえないのかい?肉の、、肉たちの悲鳴がっ
2013/07/13 10:23 | URL | うさ<ウサ> #-

どうみても・・・
トマトジュースに薔薇茶、Rose hipは私の所有物なんですが・・・Σ( ̄□ ̄|||)
2013/07/03 21:42 | URL | 司 #dSAt1KKM [ 編集 ]


パンツ情報バラすなこのwwwww
次はスタミナで肉焦がさずに焼くよ!あ、焼きが下手なんじゃなくて焦がしてたのはわざとなんだからな!(言H言)こんがり焼けてないと食えぬ
2013/07/03 05:44 | URL | オムライス #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 2013/07/03 08:58
書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
