うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

2013.03 前半の日

(Tue.) 06.04
2013.3月前半のにっきぃえーがぁー!



3/1(金)マックのアイダホバーガーが美味いから食べよう言われて
半信半疑で食べたのだが、めっちゃ美味くてハマったww
ハッシュポテトが入っててね、歯ごたえあって美味しいの~
tw02247.jpg







ランチの後はこれをチネチネ フェイクのブルーベリーとラズベリー
tw02248.jpg









乾燥させてる間、電気さんが地元で買ってきてくれた幸せの丘のケーキをいただくvvうまうまっ
tw02250.jpg














これは、、ケーキの断面図になるのだ
tw02251.jpg








そして
3/3(日) 三三 で眉毛の日~
イギリスさんのお誕生日が明白ではないので3/3を眉毛の日として
イギリスさんお祝いするって認識のヘタリアクラスタ

tw02253.jpg
スイーツブックのお衣装でお祝い ブルーベリーやケーキの断面は
手前のユニオンジャックのケーキになりましたvv







衣装はえんじか茶色か悩んでえんじに。。

tw02254.jpg







アメリカとイギリスが本で紹介してるスイーツもちゃんと作ったんだぞー☆
tw02255.jpg







ピンクと白のしましまのケーキ可愛いでしょ?
イオンに行ったら売ってたの
桃の節句用のらしい、 そうか 世間一般では今日は桃の節句なのかぁー!!
tw02256.jpg








そして 撮影終わって食う食う食う食う食う食う 
あんなボリュームのあるシュークリームも4個たいらげ
tw02257.jpg










 寝た    
tw02258.jpg

おちかれさまでした







3/4(月)

シー行ってきたよー  電気さんと初インパ!
画集のダッフィーちゃん連れてったん 電気さんはこの日ダッフィーちゃんをお迎え


のち、眉毛をまつげ用ボンドで付けられる新品ダッフィーちゃん 無念www 

tw02260.jpg





tw02259.jpg




BBB観て、インディーとストームライダー乗って
ちろっとテーブル観て セイリングデイ・ブッフェでランチ

tw02261.jpg
サーモンのマリネとちらし寿司美味しかった~


伊吹ちゃんにストームライダー前でも逢って
このレストランでも逢って
夜、ベネチアゴンドラ乗ってる時も遭遇したwwww すごくない?ww


電気さんが撮ったベネチアゴンドラのお兄さんとシーの空
tw02262.jpg








夜も素敵ね~
tw02263.jpg


寒かったけど楽しかったよ~vv








3/5(月)前日食べ過ぎたので、サンドイッチ1個の朝
tw02265.jpg










3/9(土)美架ちんと用事のあと池袋のうどん屋に行ったんだけど
    ほぼ食べ終わった時の画像しか撮ってないっぽい
tw02266.jpg











3/10(日)池袋のビタースイーツでランチ
tw02268.jpg
スイーツって食べ続けると飽きるから先にスイーツを食べて
後半はごはん系を食べるという私の作戦により最初はスイーツばっかり
先週美味しかった鶏肉とブルストは無くなってて
メニューがしょっちゅう変わるのね、把握





のちカラオケ~

tw02269.jpg



この日の夜から電気さんのパジャマが半袖に変わりました










3/11(月) 事件がっっ

帰りの車で、電気さんが助手席に乗り込んだ際
勢い余ってバックミラーに頭をぶつけ
のちポタポタと鼻血を出したっっ (l|゜Д゜l|l)

ネットで調べたら頭ぶつけて鼻血が出るのは
頭蓋骨のドコだかを骨折してる可能性がどうたらこうたら、、 ∑(´Д`;ノ)ノ


そして折れたバックミラーww
tw02271.jpg





このあと様子見で数日にわたって電気さんを注意していたけど
どうやら大丈夫だったみたい  、、はぁビックリした

あっもしかしておバカなのはこのせいかも!!?

でもその前からおバカだった気もするっ!!












3/12(火) マカロニ兄弟のカフェ衣装完成
tw02270.jpg





3月前半の日記は以上

posted at 23:37 | コスプレ | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>てんくん 
うん、ネジプラスチックだったよー
頭守るためなんだ!すげー

でもドイトで鉄のネジ買ってきて付けたwww
2013/07/25 01:07 | URL | うさ<ウサ> #-

Re: タイトルなし
>食っちゃ寝さん
これだけじゃ全然伝わらないけど
常に食っちゃ寝繰り返してるwwww
2013/07/25 01:06 | URL | うさ<ウサ> #-


こういうとき、頭カチ割れずにミラーの方が壊れるようにネジがプラスチック製になってると聞いたこと有るけど、そうだった?
2013/07/25 00:43 | URL | てんきち #-


食っちゃ寝wwwwwwwwww
自分達の事ながら毎回面白くて吹いたwwww
2013/07/23 23:44 | URL | オムライス #-

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
