うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

【SIMS3】 フランス旅行-金髪トライアングル編 1 【ヘタリア】

(Tue.) 07.23
フランス兄さん作ったよ いい髭見つかるまでは髭なし><
tw02273.jpg




彼の特質はこんな感じに設定
tw02018.jpg








社交界のチョウなんて特質入れちゃったもんだから
ちょっとでも話掛けないで放置すると
ζリ*´点`) <もぅやだっ お兄さん透明になったみたいっ!
とか言いやがる めんどくせーwww
tw02021.jpg







スキル上げに力入れたいところだけど、一応お兄さんも就職させました
料理のお仕事 時給$25 皿洗いで時給2500円貰えるの?私がやりたいわw
tw02026.jpg






ちなみにメリカは書いた本の印税が時々入ってくるが この値段ww
tw02028.jpg





お兄さんには料理と釣りのスキルを中心に上げていたんだけど
tw02275.jpg










たびたび
ζリ*´点`) <あのね、お兄さんフランスに行きたいの////    って言いやがるので
tw02017.jpg










しかたない、みんなで無給休暇を取ってフランス旅行に行く事にしました

tw02272.jpg



 旅行は手続きは簡単
ケータイ電話 → 旅行に行く → フランス でOK
初回は3日間旅行しか選択できませーん




それー  三三三三三三ζリ*´点`)ノ(ノ[∂]ω[∂])ノ( 言ω言)ノ






フランスの地に到着





フランスお兄さんはネクター作りをしたいとの事で
現地の本屋さんでネクターの本を読んでスキル上げ
tw02288.jpg







メシマズは現地の人に探し物の依頼を受けて冒険の旅に



( 言д言)<場所はこの辺なんだが、、入り口はどこだ
tw02276.jpg




(*言н言)-3< なんだくそっ 入り口がねーじゃねーか

([∂]ω[∂] )<  おっ? イギリスぅ これじゃないかい?

tw02277.jpg











♪(*[∂]ヮ[∂]*)< イギリスぅ 階段が出てきたぞ

(言ω言*)< おっおれだってそのくらい気付いてたからなっ

tw02278.jpg










( [∂]ω[∂])<なに言ってるんだい? 早く入るぞっ

(*言н言) < おいっ また勝手に 、、慎重に進まないと危ねーだろ

tw02279.jpg










 でた  中国旅行の時と同じやつwww

tw02280.jpg









([∂]ω[∂] )<まずは、これをどかして、落ちてるコインを拾うんだろっ

tw02281.jpg









上から見るとこんな感じ 奥に罠がありますね;

tw02282.jpg










([6]ω[6]*)<ハートの石版もゲットだぞ☆
tw02283.jpg












([∂]ω[∂] )<そしてっ これを罠の上におくと罠が止まる! 中国の時と同じだな

(言д言//) < ばかぁ!危ねーだろ もっと慎重に動けと何度も

tw02284.jpg









(*言н言)< ったくしょーがねーな お前は命がいくつあっても...

([>]ロ[<]。)< う”ぁぁぁぁぁぁああああああ!!!

tw02286.jpg









(言д言//) <アッ アメリカァーーーーー!!!








       えっ!?








tw02287.jpg

えーーーー!? アカン焦げたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!






wwwwwww ごめっ  メリカごめっwww

    あれ、電撃止まらなかった? ん?


wwwwwwwwwww


あのねあのね、私ゲーム音痴だし、RPGとかやった事ないん^^^^^^^^
ゲームのハウトゥーワカランのwwwww



ひぃひぃ 、、えっと  誰かこれどうやんの?知ってる人居たら教えてww
まじ、ご指導願います^q^q^q^







とりあえずメリカ死ななくてよかった
一回電撃食らって他キャラだけど死んだ事あるんだよね
あっ シムズって死があるゲームなのね ^q^ 死ななくてなにより 


今日はもうこれ進める自信ないんで
メリカは宿に帰ってお風呂入れました 

したら外見元通りになった 、、ふぅ




冒険は無理なので、フランスの地で釣りをさせる事に
フランスでしか手に入らない物が釣れるから面白いよ? うん (激しく動揺中)


([∂]н[∂]´)< イギリスゥ 腹が減ったんだぞ

( 言ω言)< おぅ!待ってろ 今俺が大物釣り上げてやるよ!  

tw02292.jpg







(#言д言)  ・・・。

tw02290.jpg

何度釣ってもエスカルゴーー;











…([=]ᾥ[=])<イギリスゥ おれ、肉が食いたいんだぞ

tw02289.jpg

(#言д言)<わかってるよ!いま釣り上げてやっからっ




イギリスさん、、そこじゃ肉(ビーフ)は釣れませんよ?


頑張れイギリス 頑張れお兄ちゃん 頑張れメシマズ






  続く (次回懲りずにまた地下を冒険します)






テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 23:34 | シムズ3 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
