うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

【SIMS3】 フランス旅行-金髪トライアングル編 2 【ヘタリア】

(Thu.) 07.25
やっぱりやっぱり気になって、もっかい地下の入り口来ちゃった^q^






入り口を探す2人


([∂]ω[∂]*)<なんだいこれ? 何か落ちてるぞ

(*言ω言)<あぁ?そんなの放っといて入り口探すぞ

tw02293.jpg

([∂]ᾥ[∂])<こういう物から手がかりが掴めるんだぞ





( 言ω言)<おいっ なんだあれ

tw02295.jpg








( 言ω言)<なにかあるっ

tw02296.jpg





( 言ω言)<金貨だっ

tw02297.jpg



すると、 ゴゴゴと 地面に階段が現れた!







( 言ω言)<おいっアメリカ 見ろ昨日と違う階段が現れたぞっ!!

([=]ᾥ[=])<うーん、ちょっと待ってくれよ 今いいとこなんだよー

tw02294.jpg


( 言ω言)<んじゃおれは先行くからな!







tw02298.jpg







イギリスさん先に降りちゃいました

tw02299.jpg









三三三(ノ[∂]ω[∂])ノ<待ってくれよ 君って本当にせっかちだなぁ

tw02300.jpg







中に電撃はないようです ホッ


このガレキをどかそうと思ってコマンドを指定しようとしたら
右に「このポーズを頼む...」というのを発見 なにこれ?

tw02301.jpg


右手を上げる ピースサイン などなどあったんで
とりあえず ピースサインを指定してみた







(//言д言) <アッアメリカ こうか//?

tw02302.jpg










tw02303.jpg

      wwww メリカ見てない^q^q^q^q^










 Σ(言д言 )<ちょ おまっ  

([∂]н[∂]´)<この中にお宝があるかもしれないんだぞ よしっ

tw02304.jpg











 ([∂]н[∂]´)ノ ガッガッ    おいっポーズ取ったぞ見ろよ> v(言д言v//)

tw02306.jpg








  イギリスwwwww

tw02307.jpg







( [∂]ω[∂])/< がれきの中から扉が出てきたんだぞ

tw02308.jpg







([∂]ω[∂]*)?< ん?イギリス どうかしたのかい?

(*言н言)-3 <なんでもねーよ

tw02309.jpg






こうして、仲睦まじく

tw02311.jpg



次々に部屋を進み

tw02312.jpg



お宝をちょいちょい拾い

tw02314.jpg



進んで行ったわけであります

tw02315.jpg


頭の上にくるくる回ってる青いのは、グループ行動中の印 緑のは操作中のキャラ
tw02318.jpg






この部屋は鍵が求められている 
昨日電撃食らった部屋でゲットしたハートの石版ですねん

tw02319.jpg








(*[∂]ω[∂])<HEROの俺にまかせるんだぞ

 メリカさっきから自分の事しか考えてないwww  
  
tw02320.jpg







([∂]ω[∂] )<さすがオレ!

tw02321.jpg





今更だけど、扉開ける床の  足のマークがあるのはキャラが上に乗って
マークがないのはこの石像を乗せるっぽい

tw02322.jpg





パワー型アメリカちゃん 

   (*[∂]ω[∂]*)<なんてことないぞ☆
tw02323.jpg








( 言ω言)< おいっちょっとしゃれた部屋が出てきたな

tw02324.jpg






( 言ω言)<床のタイル 壁の穴に 椅子かぁ 全部試すぞ

tw02325.jpg





(*[∂]ω[∂])っ<壁 床がもう1つ現れたぞ        

tw02354.jpg











(*[∂]ヮ[∂]*)゛<床に石像2つ おっ 足マークの床が現れたっ

 tw02355.jpg



(*[>]ω[<])< イギリスゥ きみの椅子はなにも関係ないみたいだぞDDDDDDD







(言д言//)<うっうるせー 疲れたからちょっと座っただけだ

([∂]ω[∂] )<いやだねぇおっさんは  階段が開いたぞ!ドルゥッフゥー!!

tw02356.jpg




♪(*[∂]ヮ[∂]*)゛<やったぞ イギリスゥー!
(*言д言) < おっおう ついにやり遂げたか!?
tw02358.jpg
USAのゲームなんでちょっと日本語おかしい







すっ すごい部屋キターーーーーーーーーーーッ 迷路みたい

tw02357.jpg



 奥に死体みたいの転がってるけど、うん 今日はここまでにします

   続く

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:40 | シムズ3 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
