うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

【SIMS3】 フランス旅行-金髪トライアングル編 3 【ヘタリア】

(Thu.) 07.25
地下の部屋を探索し、ようやく秘密の部屋?にたどり着いた2人


tw02357.jpg


([∂]ω[∂]´;)<奥にテントとガイコツがあるぞ

( 言ω言)< んじゃオレは右側を見てくる

o([>]д[<]。)・゜・<そんなの酷いよイギリスゥー!

tw02330.jpg





イギリス 穴を調べる をしたら

 うきゃぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!


tw02331.jpg

虫入ってる><





ええっ!?まだ調べるの?




tw02332.jpg












tw02333.jpg

いや、要らねーから 虫だまりの中にあった食材なんて要らねーからぁ!!











一方アメリカは壁の文字を読んでおりました

tw02334.jpg

「壁のメモの走り書きがあります:”よい探検家は常に、テントと乾燥食品を
持っていくべきです!私の後ろで階段が閉まりましたが、幸運にも私は準備万全
すぐにも出口を見つける自身があります・・・”」

うん、よく分からない 眠くなったらここで寝ろって事かな?
このSIMSというゲームは睡眠とか食事とか定期的に摂らないと動けなくなったり死んでしまうんだよ








さて、あとはこの迷路 上からみるとこんな感じ
お宝の場所クリックして「拾う」を選択するだけで、キャラが勝手に迷路歩いて
拾ってくれるから、迷路を解く必要は私にはないww

tw02335.jpg










(言д言//)<おぉっ!すげぇ金貨が入ってたぞっ!

tw02336.jpg

イギリスさん嬉しそうですっ







(*言ω言)<ん?ここにも石像を置く床があるな 
        にしてもアメリカのヤツ遅せーな ここで集合なのに
        しかたねー 今回はオレがやるか
tw02337.jpg












 置くと魔法のような光が出て扉が開く 

    <おーい!イギリスぅ!!


tw02338.jpg











( 言ω言)< あ? アメリカ なにしてんだ 早く来いっ

o([>]д[<]。)< なんだか知らないけど、違う部屋に飛ばされて、
           そっちに行けないんだよー

tw02339.jpg


 でたーーーーー   ここまで来てバグ発生


ずっとイギリス追ってたから見てなかったんだけど
いつの間にかアメリカが他の部屋に飛ばされていて、どうにもこうにも戻って来れないっ!










(#言д言)<はぁ? なにやってんだ んじゃオレ1人で行くからな

([>]ロ[<]。)・゜・。<そんなの酷いよー イギリスのばかぁーーーーーー

tw02341.jpg

あぁ、、、近くて遠いメシマズちゃん











こうしてイギリスは1人で王の?部屋に入り

tw02351.jpg





最後の宝を手に入れたのでした

tw02352.jpg

宝物の名前は「なくなった野球ボール」
とってもそそられない;











一方 フランス兄さんは








ネクターの本を読み終わり、ネクター工場で実践しておりました

tw02342.jpg








ネクター機を操るのもお手の物  

ζリ*´点`) <まぁ任せてよ//

tw02343.jpg







イギリスも、最後のお宝ゲットしたわけだし、旅行終了まで残り4時間
せっかくだしネクター作りをやらせてみた


持ち物からフルーツを10個選択 リンゴ・チェリー・ブドウなどなど

tw02344.jpg







あんまり手持ちがなかったからスイカも入れてみた

( 言ω言)<踏み潰すんだな、フランス料理も簡単だなっ
tw02345.jpg










(#言д言)< ・・・。
tw02346.jpg

   大失敗wwwwwテラワロwwww








(´点`*) <あらあら、ぼっちゃんお上手ね~

(#言д言) <うっせぇ!見んな このワインやろう!!







一方アメリカさん

ここからどうにもこうにも出す事が出来ず、
お兄さんが買った本をメリカの持ち物に移動させて(これ便利)
この場所でネクター作りの本を読ませました 

([>]ω[<]。)・゜・。< グスッ グスッ  オレ、、ピザが食べたいんだぞっ

アメリカちゃんの願望にピザのマークが出現wwww
tw02340.jpg













フランス兄さんは眠くなるまでネクター作りに励むwwww
tw02347.jpg


こうして 3日間のフランス旅行は幕を閉じました




旅行が終わると、どんな場所に居てもおうち(アメリカ)に戻される






ただいま我が家~    三 ζリ*´点`) 三(*[>]ω[<])))言д言)゛

tw02348.jpg

アメリカちゃん早速家に着くなり宅配ピザを注文









フランス・シャンレシムの地で手に入れた、
新種の「レノア・ブドウ」と「チェエリモヤ・ブラン・ブドウ」を
三人に植えさせてみた  経験値UP!
tw02349.jpg

向こうのスーパーで売ってたバナナも植えたよ 後日 実るの楽しみvv










今回手に入れたまま使わなかった鍵やらアイテムは
うっかり売ってしまわないように庭の片隅に置いとく

tw02350.jpg








おうち着いて作れる料理をみたら
「フライドピーナッツバターとバナナサンドイッチ」が追加されてた!
tw02353.jpg


なにそれ! 作って作って~♪




ヾ([∂]ω[∂] )<よしっ オレが作ってやるぞ

tw02359.jpg


おぉーほんとだ バナナだ 初めて見たー!
手際良くお料理するアメリカちゃん アメリカちゃんの料理スキルはMAXの10です
フランス兄ちゃんは今スキル上げ中で 5
イギリスが 0 wwwww










と そこに  ピンポーン

tw02360.jpg


 ピザ屋さん来ました


















([>]ロ[<]。)<はっ そうだったー 
 
tw02363.jpg

このアメリカちゃんの顔wwwwww


カウンター光って見えにくいね、あとで色調節しよー





みんなで仲良くピザでお夕飯

tw02361.jpg
フランス兄さんはフランス料理の本でレシピ増やし中
アメリカはネクター作りの本読んでます






お夕飯食べ終わってまったり会話中、イギリスがすくっと立ち上がった

なにをするの!?


tw02362.jpg









フランス兄ちゃんにフランス料理のことでジョークを言う が表示されてたwwwww ワロロ
tw02364.jpg


金髪トライアングル家 今日も平和です^q^


フランス旅行また行ってみる
使ってない鍵はどこに使うのかなぁー?
私1人では進めないんで、今度は同じSIMS3やってる電気さんにも手伝ってもらうー


   続く

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 20:16 | シムズ3 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
