うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 

スポンサーサイト

(--.) --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【SIMS3】 旅行バグと爆発 - 金髪トライアングル編  【ヘタリア】

(Tue.) 07.30
イエーイ 先日植えたバナナが実ったよ
うん、ほんまもんのバナナとはちょっとイメージ違うけど、実った!

tw02395.jpg








お兄さんはあれからずっとキッチンです
持ってるのはキーラムパイ 美味しそ~
tw02366.jpg





料理スキルも上がってかなり調子に乗ってる
完成する度にこれをやる


 (´点`*) < ん~~~~~~~

tw02367.jpg







 ζリ*´点`) <まっ///

tw02368.jpg

チーズのオードブルも美味しそうやね




さて、お兄さんにフランスの地で買ったカエルの足のレシピ本を読ませたんで
さっそく調理してもらおうとしたら





カエルの足が選択出来ない

tw02365.jpg


あっそっか お兄さんには釣りさせてないから
カエル持ってないんだっけ
アメリカちゃんかイギリスちゃんフランスの地で釣ったカエルちょーだいよって
二人の持ち物みてみたら なんと、、 魚類がすべて0に



所持品の魚系がまっさら無くなってた
フルーツと野菜はあった 魚系だけ全部なくなってるー

その数 実に28種類x50匹くらい  ぴぇ~~~~
ググってみたら旅行に行くと、所持品の魚系が消えてしまうバグが発生するとか;;





 ひどいよっそんなのーーーーーーーーーーーー おこだよ?



て事で私は、この万能植物をチートで大量に出現させした
tw02369.jpg


この植物の根元に植えた魚や野菜が翌日2-3個実っちゃうという不思議な植物




でもまず植えるものが無い


釣ってきていただきましょ


品質は 普通・良質・上質・極上・究極 の5段階で
いいかい二人とも、、究極を釣るんだよ
究極を植えると究極が実るからねっ

tw02371.jpg






と無理を言いつつも、このメシマズちゃんはどちらも釣りスキルMAXの10なのと
エサの品質も究極のものを使ってるんで、なかなか良いものが釣れますv
tw02372.jpg

イギリスちゃん ソードフィッシュ究極








アメリカちゃん サメ究極

tw02373.jpg










夜の墓地でしか釣れない魚がいるのでオバケ怖いけど釣りに来た


tw02374.jpg







(*[>]ω[<]) <イギリスぅ ヴァンパイアフィッシュが釣れたぞ
( 言ω言) <おっデカイな スーパーで買い取ってもらおうぜ!

  ダメですよー 植えるんだからぁ!
tw02375.jpg








そんなこんなしてたら幽霊に囲まれた なんでっっ
イギリスちゃんは怒ってる
アメリカちゃんには見えないっぽい


([6]ω[6]*) <イギリスゥ 腹減ったんだぞ

( 言ω言)ノ● <あ?そーか しかたねぇ これでも食えよ

tw02376.jpg

アメリカちゃんお食事中


更に




(*言н言)<お前ら、たのむから邪魔しないでくんねーか?

([∂]ω[∂]´;)<また始まった イギリス誰かと話してるんだぞ 気持ち悪いんだぞ

tw02377.jpg


見えないって幸せだねww



と、その時 アメリカちゃんが 


 うぅ~ きもちわるい> o([>]д[<]。)・゜・。   と





tw02381.jpg

えっ?血清フルーツ






さっきアメリカちゃんが食べてたの
この赤紫のカブみたいな実 血清フルーツ

tw02397.jpg





ん~~ そーか 血清フツーツって不味いのかーーー


([>]ロ[<]。)・゜・。<こんなBADな物食べさせるなんて酷いよー

( 言д言)<あ、、いやっ おれは別にその。。。


 o([>]д[<]。)<君なんて嫌いだーーー


反対側行っちゃったアメリカちゃん



お兄さんも到着して 気まずいながらも夜釣りは続くのであった

tw02380.jpg

どーでもいいけど、イギリスちゃんの後ろに小さいおんなの子の霊がずっと居て
マジ怖かったです^q^q^q^q^





さて、ほとんどの種類の究極品質のが集まったので
丁寧に1つ1つ万能植物の下に植えて行きました



翌日





ババーン     あれ? 

tw02382.jpg










 魚どこ??

tw02383.jpg

良く見ると小さいのついてるけど、違うのこうじゃないの







本当はこれ  これになるはずなんだけど???? (これ過去の画)

tw01580_20130730092513.jpg


え~~~~ どゆこと??

まぁカーソル合わせると マグロ究極 サメ究極と表示されるから
ハグってるのは画像の表示だけらしい

けどけど、、、ダイナミックに畑に育つ魚達大好きだったのに;;

このバグの解決方見つけないと あーーー 見た目大事><






さて、ここからは電気さんと一緒にプレイしたもの

電気さんがバイクめっちゃカッコイイよ!というので
ハーレーみたいの乗せてみた なにこれめっちゃカッコイイ!!!
tw02385.jpg










メシマズちゃんたちカラオケへ
なにやらカラオケには隠れスキルというのが存在するらしく
まだあまり歌わせてないメシマズは激オンチwwww

tw02386.jpg

なのにすごい酔った歌い方をするからめっちゃおかしいwww

んでシムズ3についてる機能でムービーを撮ったんだけど
なぜかいつも音声が付いていない
カラオケ音声なしじゃ意味ないよー 歌上手くなる前にググッて解決しなきゃ。。







拡張パック アンビジョンを入れたらガラクタ置き場が出現したんで
メシマズちゃんたちに行かせてみた

ガレキの山をクリックしたら「漁る」があったんで漁らせてみたら
ん? イギリスちゃんだけ「漁る」と「爆発させる」が選択できる

爆発させる、、だと!? そういやイギリスちゃんは化学と実験の道に進ませていたのだった

んじゃ向かって左の小さい山を爆発していただきましょう

tw02387.jpg

イギリスちゃん、小さいガレキの前でおもむろにリモコンを取り出し 
ピッと何かを投げた

そして山からちょっと離れて耳を塞いでる



おっ 爆発音がするのか

と思った瞬間





ドゴーーーーーーーーーーーーーーン






tw02388.jpg









えええええええええええええええええええええええ







ものすごい炎で何も見えない



おっだんだん煙がひいてきた



アメリカちゃん大丈夫なの?

tw02389.jpg







あっっ アメリカ  ちゃん?

tw02390.jpg











ギャァァァァァァァァァァァ!!焦げたぁ!!




([>]ロ[<]。)< Fuking!! Fuking!!

tw02391.jpg

ファッキンファッキン怒るアメリカちゃんwwww


元気なようだっ 安心したwwww






ガレキ越しにイギリスちゃんを睨み付けるアメリカちゃんww

tw02392.jpg







そのまま2人は大きいガレキを漁ってました


今日もメシマズ絶好調っすね!

ちなみに、ガラクタ置き場を漁るとスクラップが所持品に入って
このちまちま探しでアメリカちゃん スクラップ29個

イギリスちゃん985個wwwwwwwww  爆破すげーーーwwwwwww

tw02393.jpg









その頃
お兄さんはというと、料理スキルが上がって
フランスの地で手に入れたクレープのレシピを覚え
おうちで優雅にクレープ作ってましたw

ζリ*´点`)<やだねー あいつら美しさが無くて

tw02396.jpg


どんどんお料理させてるから
消費が間に合わなくて冷蔵庫に入れとくと5日くらで腐るから


tw02403.jpg

出来上がったら外のゴミ箱にドラッグして捨ててるww

(。´点`)<しどいっ





クラブの大きな水槽があるカウンターをクリックしたら
「爆発させる」って選択があったんで
次回爆発させてみようと思うんだwww 

  続く

スポンサーサイト

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 17:09 | シムズ3 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。