うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

2013.06 前半の日記♪(*[∂]ヮ[∂]*)゛

(Tue.) 07.30
6/1(土) 電気さんの誕生日ぃ~

ガストでビフォアしてローズガーデンでメシマズちゃん撮影してきたよー


ちょっとホモ気味よ?




130601-001.jpg









tw02428.jpg











素敵なスタジオでしたん//

tw02429.jpg






いっちゃんカメラありがと~


tw02404.jpg








スタジオ終わって予約したレストランへ

電気さんのお誕生日会っ

tw02408.jpg








これの名前はね、、 覚えられる自信が無いからちゃんと
写メってきたよ

tw02407.jpg


コースメニューにしたの





チシャ猫のペンネに
tw02405.jpg










チキンのオーブン焼き
tw02409.jpg










そして チシャ猫のバースディケーキ

HAPPY BIRTHDAY リアル眉毛歳 電気さん
tw02406.jpg

顔やしっぽがパイ生地で出来てて、生クリームつけて食べるの美味しかった
(こいつは全部食べ切れなくて、こそっとおうちに持って帰った)


お料理は今回、見た目可愛い重視だったんで
来年のお誕生日は味重視にしよーかな~なんて思ってるんvv




おうち着いたら電気さんが先日の買い物で
これらを買って来てくれて、貰っちゃいました
tw02410.jpg
ポロシャツにアメリカちゃんのベルトとポリスバッジ
電気さんのお誕生日なのにwww ありがとーvv





6/2(日)池袋うろうろ

ハロッズのこいつら美味かった 
ミルクティーのパフェ と アイスアップルレモンティーだよ~
tw02411.jpg


このあとオムズの入ったお店をぐるぐる見て
アニメイトでイギリスちゃんのキャラソンを買い
ロッテリアでエビバーガーやらを食べたvv







6/3(月)の朝食  

tw02412.jpg

たしかずっと1日ファフナー鑑賞会してたん








6/4(火)
tw02413.jpg





6/5(水)
tw02414.jpg





6/7(金)
tw02415.jpg

私ピザトースト大好きやねんvv










6/8(土)  TDCでぺぺぽー 
tw02416.jpg
このプレッツェル350円 
もちもちで中はクリームチーズ入っててめっちゃ美味いんんん~








サーティワン並んだけど、列すっごい長くて
10分並んだけど進まなくて諦め 銀だこ~

サメちゃんが欲しそうな顔してるww
tw02417.jpg





帰りはドームのトコにあるカプリチョーザで
このトマトとニンニクのスパゲティ(人気NO.1商品)と
あと、サーモンのクリームスパゲッティを頼んだ、、はず 画像がない!!
tw02418.jpg




んで、デザートに
カプチーノタルトと 奥はカボチャタルト
tw02419.jpg

ここで出してくれるコーヒーがめっちゃ美味いん
もうTDCのアフターはずっとカプリになりそうだvv








6/9(日) TDC2日目 
がんばって並んだサーティワン 40分待ちだった!
tw02420.jpg



この日は新しい曲がたくさん掛かって
1日目の方は古い曲ばっかり掛かったから
1日目が美架ちん向きで
2日目が電気さん向きだったけど
お互い用事があってこの日しか来れなかったからしかたない;





アフターは 阿部さん電気さんと合流して
うどん屋さんで食べてきたvv 墓トーク今度じっくりしましょうね♪
tw02421.jpg



6/10(月) 無印良品に沢山種類があるカレーに興味を持ち食べくらべ
tw02422.jpg






今回はこの3種 
バターチキンは酸味が強くて キーマはクセのある味だけど美味しかった
バラックチキンはとってもおいぴかったvv 
ただどれも全くからくなくて辛いの苦手な私でもちょっと物足りなかったかな

tw02426.jpg







6/12 ベランダ掃除 ガラクタいっぱい撤去した すっきり

tw02423.jpg





室内のていちゅのおうち ここに枯葉ゴミがあったから
なにこれ?? と思って片付けたら 
またその5分後くらいにこんな感じでゴミが置いてあって。。
tw02425.jpg

見てたら、ていちゅが外のプランターから
拾って家の中に持って来てることが判明





ていちゅのコレクションだったっぽいwww
片付けちゃってごめんね
tw02424.jpg









6/14 ツバメのヒナが飛ぶ練習してた

カーテンの隙間から撮ったから2匹しか撮れなかったけど
5匹も来てたんだよー

tw02427.jpg





2013.6の前半日記おわり








posted at 22:25 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
