うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

2013.06 後半の日記♪(*[∂]ヮ[∂]*)゛

(Thu.) 08.01
6/15(土) 美架ちんの誕生日 レッドロブスターでお祝いしたー!
 レッドロブスターのいつものカットステーキ&黄金焼きが
 値上がりしてて、サイズもボリュームUPしてた、、いつの間に
tw02431.jpg

美架ちんおめでとよー!







夜ていちゅを洗いましたん
電気さんにていちゅおさえててもらったんだけど
さすがネコ飼ってるだけあって手馴れた手つきだった 

tw02432.jpg






6/16(日)朝までくっちゃべって2時間寝てココスの朝食バイキングへ
誰かさんにクロワッサンをオーブンから出しといてと頼んだら
こんな事になりました なむぅ 
みなさんもイギリス領の人には気をつけましょうね?
tw02433.jpg







そしてそのあと埼玉の巨大ショッピングモール レイクタウンへ
日曜だったから駐車場渋滞1時間食らった; お昼に到着

気になったアメリカのチョコレート屋さん

tw02434.jpg

リンゴ丸ごとチョコでゴーティングしてあったり
見た目めっちゃかわいいけど、これ1つ800円くらいだったかな
ん~~リンゴとチョコかぁ 買おうか悩んだけど買ってない
美味しいのかなぁ?








シルバニアファミリーのレストランがあると聞いて
向かうも、広くて広くてなかなか着かない お店見ながら歩くこと15分
やっと到着  ここに来る前にビアードパパのシュークリームを
平らげてしまったんでお腹空いてなくて見ただけ

tw02435.jpg


ここで電気さんが1人でジュースを買いに行った時のやり取りが

電「あのねー あっちにアメリカちゃんグッズがいっぱい売ってる店見つけたの
  アメリカ大陸発見しちゃったんだぜ コロンブスって呼んでもいーんだぜ」

うさ「・・・  ブス!」

電「、、そーくるの?wwちげーよwwwwww」

うさ「苗字取って呼んでやったんだよwww」


のちにノエルさんからべつにコロンは苗字じゃないし!というツッコミを戴きましたwww


みなさんも電気さんの事ブスって呼んであげましょうねー





そしてそして短い睡眠のせいで眠気が、、 車に戻って
車内で寝て 起きたら21時だったwwwwwwwwww




レストランと駐車場の時間を確認してお夕飯 中華バイキングに決定
上海柿安 ? ってなんて読むのか 1人1880円くらいだったかな

tw02436.jpg











お店の前にもうイカチリとか唐揚げがこっち見てる ふぁーーーーーー

tw02437.jpg










チャーハン3種類あるんvv 

tw02438.jpg









1人エビチリ2匹のお皿が来て、これはおかわり出来ない1品物
あとはおかわり自由の物

tw02439.jpg









チャーハンうまー マーボうまーー
これ1回目のおかわり 辛いマーボもソフトクリームが浄化してくれる♪

tw02439-2.jpg








そして4回目のおかわりでゴマ団子がめっちゃ美味いことに気付く
、、だがしかしもうこれ以上は入らない


結局ゴマ団子1個しか食えんかった、、また行きたい ゴマ団子ぉ~

tw02440.jpg







6/17(月) サーティワンのアイスを食べにイオンに行ったのに
なぜか二人でラーメン食べてた しかもほぼ食べきったのしか撮ってない

tw02441.jpg









もちろんその後 ラブ4ユー
tw02442.jpg






夜 電気さんが美味いよー ってくれた
博多の焼きらーめんなるものを食した 美味かった

tw02443.jpg







6/20(木) あの中華屋さんの 厚揚げ入りマーボ茄子が美味しくてお家で作った
tw02444.jpg










6/22(土)日暮里のガストでランチ
そのあと米英オンリーで着る予定のキャラソン衣装の布を購入
tw02446.jpg










帰り地元駅でまたサーティワンを、、
tw02447.jpg







6/23(日) ドーヴァーオンリー開催のためドーヴァーマグで朝食
tw02448.jpg




電気さんはドーヴァーオンリーへ






私は美架ちんと猛禽カフェへ

tw02449.jpg







まずはランチをいただき

tw02450.jpg



ふれあいフクロウちゃんを指名


なにフクロウちゃんだっけな 3分800円でした
tw02451.jpg







まだ赤ちゃんで、昨日お迎えしたばかりだと言ってた
tw02452.jpg







それからメンフクロウの赤ちゃん 生後2ヶ月 
tw02455.jpg

美架ちんの首のヒモが大変気に入ったようで
ず~っと咥えてた めっちゃかわええ










左手のアイポンでムービー 右手で写メを撮ってたので
ピント合わせられず ピンボケ残念><

tw02454.jpg



きゃわいかった///






6/24(月)
アメリカンヌードルのホットドッグ味とチーズバーガー味を発見したので
tw02456.jpg








食べてみた うん その味する する 不味くはないっ 68円なら安い
tw02457.jpg
ただ翌日行ったらチーズバーガー味は売り切れで
さらに値段が68円→88円になってたwww











6/27(木) カナちゃん軍服衣装完成 キャラソンも出来上がってきた
tw02458.jpg









ダッフィー用も同時進行
tw02459.jpg







6/28(金) 気付いたらまた31食ってた

tw02460.jpg







6/29(土) キムチ鍋食べよーっ!てスーパー行ったのに
気付いたら天ぷら食ってた
tw02461.jpg









そしておうちで米英ちゃんしながら
tw02462.jpg







翌日の準備 そう クッキング!
tw02463.jpg










余った生地は薄いパウンドケーキにしたった

tw02464.jpg









6/30(日) 母の誕生日 おめでとー!

カナダ合わせでスタジオ行ってきた

大量の小道具があったんで車で行ったよ きゃわ~~~~///////
tw02468.jpg






食べながらわちゃわちゃ撮った 楽しかったよ~
tw02469.jpg





じゃじゃーん
tw02466.jpg








すっげ良かった/////
tw02467.jpg







いっちゃんカメラありがと~


そしてアフターはコーヒー飲みに行って
夜は三人で高田馬場のラーメン食べに行ったんさ
tw02470.jpg
めっちゃ美味しかったんだけど、お店の名前なんだっけな
鶏一 とか そんなんだったよーな; 涼しくなったらまた行きたい








あと別の日に 埼玉のパパゲーノ行ってきた
tw02472.jpg








撮影はうさ母www

tw02471.jpg





6月下旬の日記は以上v





posted at 00:20 | コスプレ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
>ゆきヲ
なんか最近食ってばっかだし
食い物しか画像残ってないっていうかな、、

カナ誕楽しかったよ~
ゆきヲ忙しいからなっ
また機会あったら声掛けるね~^^ノ
2013/08/15 05:14 | URL | うさ<ウサ> #-


めっちゃ食ってるな!!!!!!!(第一印象)

カナ誕撮影の写真めっちゃ可愛かったよ~vv
私も参加したかったが無理やったのが残念;;
2013/08/05 22:22 | URL | ゆきヲ #E7KkEkVU [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
