うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

2013.07 後半①の日記

(Thu.) 08.22
2013.7月後半の日記なんだけど
画像が多いから2つに分割したったー 2013.7 ①

7/19(金) キャラソンジャケット撮って来た
tw02521.jpg

集合に電気さんが10分遅れると連絡が来て待っていたら
20分経っても来ない
最寄駅2つあって電気さん見落として遠い方の駅に行ってた、アホか
結局スタジオ集合






そんなアホな電気さんはこちら イケメンです///
tw02520ヘタリア キャラソンジャケットイギリス.jpg






撮ってもろた
tw02522ヘタリア キャラソンジャケット アメリカ.jpg




ワンルームを使ったこじんまりしたスタジオなんだけど
サービスで瓶コーラが置いてあって
撮っては飲んで撮っては飲んでしてたw
兄が開け、弟が飲むwww 4本飲んだ^q^
tw02523.jpg




アフターはポムの樹のオムライス ポムの樹初めて~
私のはエビクリームオムライス なかなか美味しかったvv
tw02524.jpg






7/20(土)  この日Dollと博ディファがあって
ミニストップのハロハロとアイスを食べながらどっちに行こうか悩んでたけど
結局決められなくてどっちにも行かず
家でSIMSして終わった^q^
tw02526.jpg






7/21(日)銀座でやってるアクアリウムアート見てきた
会場のすぐ隣の駅の出口で待ち合わせしたのに
集合してから誰かさんが向かいの三越ホールに向かって歩くから
炎天下の中戻るハメに^q^

入場1000円 だったかな
小さい水槽にリュウキンやらタンチョウやらランチュウちゃん泳いでた
tw02527.jpg



これが一番の見所らしい でっかいリュウキン入ってた
tw02529.jpg





tw02528.jpg
会場は結構ギュウギュウ
みんなデジカメやアイポンの中、一眼レフを構える電気さん↑







ランチはこのビルをぐるっと回って 洋食に決定
やきとり屋さんとすっごい迷ってこっちへ

 前菜のカボチャスープとカツオのライスサラダ
冷たいライスにセロリとオリーブオイルが混ぜてあって
カツオのたたきと食べるとめっちゃ美味しかったv
tw02530.jpg




メインはデミグラスソースのハンバーグとマスタードソースのチキン
皮がカリカリに焼いてあった~
tw02531.jpg








んで、お腹いっぱいで最寄駅に帰ってきたわけなんだけども
サーティーワン食べたい人が居まして
アイス4つのカップ買いましてね、イオンの中歩いてたら
ガチャをしだしてアイス放置www
tw02532.jpg






ハムちゃんの小さいフィギュアとアイポンを支えるニャンコをGET
白いニャンコは私ので、いま扇風機に付いてるww
tw02533.jpg








そして信じられないんだけど、同日にすたみな太郎の食べ放題に行ってる
ディナーで行ってる、、、どんだけ食うの?
tw02534.jpg




いつも行ってるのはランチ(平日1180円)だけど、
ディナーは1980円 ランチよりメニューが豪華 
豚トロ・ステーキ・メロン・アップルパイ・イクラ軍艦・クレープ(自分で作る)・生クリームなんかが増えてる
tw02535.jpg





メロンとソフトクリームの組み合わせ神
tw02536.jpg







たらふく食べて最後にわたあめ
これランチの時もあるけど作ってなかった忘れてたww
tw02537.jpg







7/22(月)の朝食 ベーコン卵サンドとシリアル グアムのおみやげ
味は、、 ん~ むかしのケロッグをちょっと不味くした感じ!wwww
tw02538.jpg






可愛いから許す
そういえば、「検索してはいけないワード」の中に
食品の着色原料が入ってたけど、、なんなんすっごい気になる
見たらもう食べれなくなりそうでこぁい^q^
昔コーラは虫で染めてたって聞いたことあるけど、そーゆーのかしらガクブル
tw02539.jpg








7/24(水) 池袋のうどん屋さんで食べた 
ゆず麺の豚しゃぶうどんが美味しかったら真似したら
結構あっさり近い味のが出来たvv これはいい 夏にイイ!
tw02540.jpg


今回も食いモンばっかやー
7月後半②に続くよ~

posted at 02:15 | コスプレ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント



金魚、見に行きたかったです!!ステキですね~
  
おいしそうなものばかりで、
 おなかがキュルキュルいっております じゅるる・・( º﹃º )~
2013/08/26 00:34 | URL | リャグーシュカ #-

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/08/26 00:34 | | #

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
