うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

2013.07 後半②の日記 半分以上コストコ^q^

(Tue.) 12.31
7/25~ 末の日記だよー 更新4ヶ月放置してしもた^q^


7/25のていちゅ 
tw02541.jpg


7/27ローゼンメイデンのはなまるハンバーグを作って食べたよ

tw02542.jpg



7/28 川崎チッタ
tw02543.jpg






電気さんのダンパポーチ:鮫と私のダンパポーチ:トニー
お揃いの国旗ワッペンをつけたのだv

tw02545.jpg






チッタはコスのままファミレスやコンビニもOK 真夜中だよ
tw02544.jpg






ポテチげいつ

tw02546.jpg









朝6時ごろ撮影開始~
本日の電気さんの忘れもの アメリカちゃんのズボン 胸のバラ

tw02547.jpg




撮影してたら10分で終了時間になってしまった、、無念;





硝子越しの米英

tw02548.jpg





ダンパ終了のち車でスタジオ入り~

銀幕のはっぴ衣装  輪 WA ワールドだっけ?
tw02549.jpg






ランチはこれwww
tw02550.jpg












2着目はカルタ衣装
tw02551.jpg








三脚で電気さんががんばったvv
tw02552.jpg





そしてこの後コストコ川崎倉庫へvv


だだーーん 上が在庫 下が売り物
tw02553.jpg








お菓子が箱で売ってる 1ダース売りとかになってるのだ
tw02554.jpg





プレッツェルめっちゃデカイwww
tw02555.jpg





カラムーチョとかキャラメルコーンもみんなでかい
tw02556.jpg






アメリカのチョコロールラングドシャ 1000円くらい
これすっごい一目ぼれして買ったんだけど、おぉぉ、、、おいしくなかった^q^

tw02557.jpg








食品がみんなでかくて冷蔵庫入らないよね
でもご安心下さい 業務用サイズの冷蔵庫も売ってますww
tw02558.jpg






売ってるものの半分はカークランド社の製品だから
イギリスちゃんクラスタにはたまらんですvv 
コストコのオリジナルブランドがカークランドと言うらしい
tw02559.jpg








食品だけじゃなくて、子供用のでっかいおもちゃも売ってるよ
tw02560.jpg





私達がときめいたのはコレ
473mlもあるハーゲンダッツx4 
tw02561.jpg









鮮魚コーナー

tw02565.jpg










もちろん鮮魚も大パックでしか売ってないお^q^
tw02566.jpg







試食も多いコストコ これはフルーツ

tw02562.jpg








試食のボリュームもすごい 2年前にやってたケーキの試食が凄かった、、でかかった^q^
tw02563.jpg









見た事ないキレイな色の貝はっけん

リトルネッククラムのワイン蒸しセット 試食あったら食べてみたい
tw02564.jpg








お惣菜コーナー

tw02567.jpg





ハイローラー  激うまです おすすめ!
tw02568.jpg










コストコ名物 40cmケーキ あんまりおすすめ、、しません 
あのね、色の着いたクリームの匂い?味? が私とみかちんは苦手である
だからきっと一番上の白いケーキなら美味しいはず^q^
tw02569.jpg






2.4万でポップコーン製造機売ってたーーーwww さすがアメリキャンvv
tw02570.jpg





店内はこんなでかいカートを運転しながらだから結構歩きづらいww

でもカートなしだと手に持ちきれなくなって結局カートを探すはめになるので
最初から観念してカートひきましょうね?
tw02571.jpg







お会計はまさかのベルトコンベアw
tw02572.jpg






会計が終わったら買った商品をカートごとその辺に放置して
フードコートでホットドッグを食べるのがコストコ流

ホットドッグとフリードリンク(お変わり自由)のセットが180円 まさかの180円!
さらにトッピング オニオン・キャベツ?・ピクルスなどなどは盛り放題だよ~vvv
tw02573.jpg





この日はホットドッグ+ジュースのほかに 
ピザ250円 ラズベリー&チョコサンデー350円 チェロス100円 ラテ150円
美味い 安い 美味いっ
tw02574.jpg








そしておうに帰ってもまたコストコを食す でぶぅ~

tw02575.jpg








いやぁコストコ デブゥには幸せであります
試食もあるし、フードコート美味いし  お腹空かせていこうね












7/29 昨日コストコあれだけ食べたのにすたみな太郎へ
揚げ物も焼こう 揚げたてのようにカリカリになるよ

tw02576.jpg











まきまき
tw02577.jpg







ていちゅ
tw02578.jpg







夜は押さえ目にサラダ
tw02579.jpg






そしてワタクシSIMS3のアイランドパラダイス買っちゃいましたvv
島に引越ししてダイビング楽しめちゃうのですvvv
tw02580.jpg




とシーズンズ
これは、、四季のイベントが楽しめる逸品
今まで晴れしかなかったSIMSの待ちに雨や雪が降ったり
待ちでハロウィンイベントが開催されたりするらしい
スキーやスケートも出来るとか。。 まだやってないけど 楽しみvv
米英ちゃんにスノボーやらせたいねっ
tw02581.jpg







いつのまにかSIMS3こんなに揃ったww
ちゃんとやりこみたいなー
tw02582.jpg



てな事で7月後半その2の日記終わり
今回も食い物でしたv








posted at 19:19 | コスプレ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


Re: タイトルなし
みやびしゃんおひさ~ 
てちはあいかわらずデブだよー
そう食い物ばっかり^q^
えっ近所に出来たの?
会員制だけど、ちらしにお試し券付いてる時あるらしいから
機会あったら行ってみて
おもしろいトコだからー
あっでも量が多いからみやびしゃんには向かないかも
いさおくん向きvv
2014/01/06 03:58 | URL | うさ<ウサ> #-

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/12/31 20:52 | | #

この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
