うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

2013.08 前半の日記

(Tue.) 12.31
夏はのグダグダ日記


8/3 板橋花火大会のために浴衣でお昼待ち合わせ
夜の花火大会に参加する予定だったんだけど
外の暑さがいやで家でダラダラ そのうち浴衣で夜までいることにストレスを感じ
tw02583.jpg







家着で家から花火観るだけになったwwww
tw02584.jpg







ハマった焼きたてパイ&生クリーム シンプルだけど美味い
tw02585.jpg






8/4 埼玉のレイクタウンの中にある中華バイキング
朝9時からで10時までに食後のお会計をすると880円なのである
tw02586.jpg







メニューは豊富だけど、楽しみにしてたゴマ団子がなかった ショボン;
tw02587.jpg










一通り食べて、お互い気に入ったこれをひたすら小鉢でおかわりしたw
tw02588.jpg









キャベツ仮面
tw02589.jpg














8/5 遅い朝食
tw02590.jpg












ランチ これ食べながらDVDかアニメなにか観たような
tw02591.jpg











8/7 ドラゴンフルーツ150円だったから買ってきたけど
やっぱりドラゴンフルーツは単体では美味しくないね
甘みも酸味も薄い、、オレンジとか掛ければそれなり
tw02592.jpg











8/8 最近思ったのだけど、お外で食べるタンタン麺より
   おうちで食べるほうが好き
tw02593.jpg









アメリカちゃんのキャラソンゲイツ
tw02594.jpg











ていちゅとミッフィー
実はこれミッフィーでもメラニーちゃんでもなくて
ミッフィーのお話に出てくる人間の言葉を発せない動物扱いのウサギなのです
tw02595.jpg







きゃわいい////
tw02596.jpg








8/10 コメダのソフト食べに。 ガムシロとミルクいっぱい
tw02597.jpg









進撃の衣装製作
アイロンプリントぜんぜん使ったことなかったんだけど今回使ってみた
このマークは2ヶ月後にボロボロになる
tw02598.jpg







8/12 夏の夜ディファ参加 夜ならあんまり暑くないからっ
   ちなみにコミケは不参加><
tw02599.jpg












外にプールがあったよ 会場でみんながやってた花火は探してたけどなくて
受付でもらえるって事に気付いたときにはもう品切れでした^q^
tw02600.jpg







8/13 朝ごはん
tw02601.jpg








8/15 進撃衣装完成
tw02604.jpg











差し入れのフランス兄さんも完成v

tw02603.jpg


8月前半おわり 後半に続く





posted at 20:46 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
