うさぽのたわごと

ヘタリアキャラにてプレイ中のSIMS3日記とコスプレレポ上げます 


(--.) --.--

2013.08 後半の日記

(Tue.) 12.31
庶民の食べ物ブログと化している気がするけど気にせずに進めます。。


8/16 ハンジさんのウィッグと
tw02605.jpg








オーストリアさんのウィッグ作ったv
tw02607.jpg







それから、新大陸のお兄さんの衣装も
tw02606.jpg








8/18 晴海で進撃デビューvv
tw02608.jpg









アフターは高田馬場にあるラーメン 三歩一
tw02609.jpg






ここのとりそばがめっちゃ美味いん 本日2回目
tw02610.jpg








8/19 スタミナ太郎
tw02611.jpg








焼肉とサーモンを食べながらの
オレオとコーンフレーク入れるソフトクリームが美味しくて
tw02612.jpg








おうちでも食べるようにバニラアイス買って帰ったw

tw02613.jpg




8/20のごはん

tw02614.jpg










8/21 いっつも食べてるアルフレッドソースパスタ
    タンドリーチキンとのコラボが神なのよvvvvvvv
tw02615.jpg






8/22 池袋ルミネ9Fのうどんやさんのメニューまねしたおうどん
   かなり似てる味になって美味しかった~
tw02616.jpg









チャーハン ごく普通 具が少ない

tw02617.jpg







8/23 中華丼と唐揚げ~

tw02618.jpg



 そしてクレープ  

tw02619.jpg







ていちゅっちゅ
tw02620.jpg







たまにはピーたんも
tw02621.jpg







女の子です  ていちゅも女の子  うちは男子禁制www
tw02622.jpg








ピーたんのおうち掃除したった
tw02623.jpg










野菜たまごサンド
tw02624.jpg








8/24 電気さんとおうちごはん コストコのカークランドチーズ乗せトースト
tw02625.jpg






ハニトーもどき  シロップ多すぎた 失敗^q^
tw02626.jpg









8/25 新大陸あわせ&ハプスあわせ

カメラ 電気さん  子カナ:ポムたん   子メリ:くらもちゃん
tw02627.jpg




イギリス:ゆきヲ   フランス:うさ
tw02628.jpg





そしてハプスあわせ
神聖ローマ:ポムたん   イタちゃん:くらもちゃん  オーストリア:うさ  カメラ:電気さん
tw02629.jpg







そして、夏5でランドインパして来たっ
ずっと行きたかった爽涼鼓舞のために!!

tw02630.jpg



電気さんがハマったミッキーバーガーv
tw02631.jpg










私が好きなドナルドのエビバーガー
でもロッテリアの方がタルソーが多いから好き^q^
tw02632.jpg








前回悩んで買わなくて、今回買ったグミvv
tw02633.jpg









鼓舞すっごい良かった これを機に年パス購入を決意する事にっ!
来年は鼓舞ないらしいね、、、 鼓舞また復活するといいなぁ
tw02634.jpg








8/26 池袋のビタースイーツ ビタスイ~
tw02635.jpg







おかわりv
夕方以降だとクレームブリュレがあるのだvv
tw02636.jpg










8/27 1人ごはん うずらの卵は小さいのに高いから買わないよ
tw02637.jpg








SIMS3をプレイしながらホワイトチョコとアイスを食べる
至福のひととき//// 
そしてゲームの中のアメリカちゃんはダイエット中www
tw02638.jpg










おこのみやき

tw02639.jpg








8/29 電気さんが池袋にウィッグ買いに来るついでに一緒にランチしたの
   歩いてたら金爆シューを発見
tw02640.jpg







4種類あるようだけど 日替わりということで
tw02641.jpg








この日は3種しか買えなかった
tw02642.jpg








品川まで空きっ腹我慢して カレー屋さん
tw02643.jpg







電気さんの方がインディカ米
タイ米よりもっと細い パスタみたいww
tw02644.jpg








8/29 首の凝りで2週間通院
tw02645.jpg








8/31 念願のミキサーを購入
   スタバのようなスムージーが作りたかったんだけど
   これは氷砕きが得意ではない という事を購入後に知ったーー;
   第一号は桃  めっっちゃ美味しかったよ~
tw02646.jpg


もうすぐ夏も終わりだというのに
毎日いろんなスムージー作り続けたww


9月に続くよ



posted at 23:52 | コスプレ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

書いてる人

うさ<ウサ>

Author:うさ<ウサ>
東京在住、踊るコスプレイヤー
お早うからお休みまで
APHアメリカの事をつぶやきます
ヘタリアキャラにて
シムズ2とシムズ3とMMD同時進行中
コスイベレポやら
ダンパ練習予定やら
どーでもいい食事やらの日記
TWITTER
PCサイト
モバイル携帯サイト
独り言ブログ
旧・日記2002.5~2005.9

リンク
カテゴリー
コメコメ
お友達サイトリンク

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード
